ドレスDAY。 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈です(^^)

さぁ、
9月が始まりましたよっ!!

いっこうに涼しくならないけど…
まぁ長い目で待ちましょう(¨∀¨)/~



さてさて、

今日は、こーんなドレスを着ちゃいましたドキドキ


三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100901_192242_ed.jpg

そう!!

ウエディングドレス★☆★


実は、

木下優樹菜さん藤本さんに続けと…


私も、結婚しちゃいましたドキドキ


なーーんて、

毎年言ってるので、もう誰も驚いてくれないと思うのでサラッといきますが…笑


今日は、和歌山の結婚式場「ベルナール」のCM撮影でした(^^)(^^)


毎回、新作のドレスを着させていただけるのですごく嬉しいんです!!


今日私が着た白のウエディングドレスは、


三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100901_172904.jpg
スカートがバレエの衣装のように何重にも重なって丸くて、

頭には、ベールをターバンのように巻いて、花を挿して…

オシャレで高級感があって素敵でした(〃∀〃)



撮影の様子★
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100901_182035.jpg


ベルナールは、最近建物や内装を改装されて、


更にシックでオシャレになっていました!!(*'▽'*)


教会も、披露宴会場も、
工夫が沢山あって、本当に魅力的な会場です★


毎年CMを撮っていただく監督・SHOGOさんは、


スモークやドライアイス、照明などを駆使して、綺麗な絵を作って下さいます。

今回も完成が楽しみだ音符


他にこんなドレスもドキドキ

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100901_105807.jpg

ゴールドのカクテルドレス★

レースいっぱいのドレスに、
赤や紫、黒の花が沢山散りばめられていて、豪華(〃∀〃)

髪にも首にも花を飾って、
一人お花畑ドキドキ


今まで見たことないタイプのドレスで、これも可愛かった♪


神戸コレクションに続き、またまた女の子を満喫した1日でした(≧ー≦)o



さて、お知らせです!!


明日、私達は、

大阪ガスのチャイニーズ料理クッキングイベントに参加することになりました('▽')

その模様を"Ustream"で生中継します!!


【楽しくチャイニーズクッキング】
9月2日(木)17:30~19:30頃配信予定

私達もクッキングに参加です☆★


美味しいチャイニーズを作って食べられるみたいで、楽しみです(〃∀〃)v


ぜひ、ご覧ください(´∀`)!!
URL→http://www.ustream.tv/user/osakagas

さぁ9月も、
充実した良い1ヶ月にしましょうね(*^▽^*)


ふぁいドキドキ


●マナカナ情報はこちらから!!
*パソコンパソコンからは
マナカナ公式HP

*携帯携帯からは
マナカナもばいる
マナカナクイズや動画、待受画像、手描き絵文字など配信中ドキドキ



茉奈