昨日はなんの日っ? | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
こんばんはぁ☆
茉奈です(*´∀`*)


相変わらず暑いですねー!!

ここ何週間かは、
誰かに会ったとき、

"暑いですねー"


が挨拶みたいになってません??笑


さぁ、今日の空はこんな感じでした('')


三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100830_100740.jpg


…完全に夏の空ですね。笑


空さん、間違ってるぅ!!


もうあさっては9月なのにっ!!∑(´◇`)


「なんでやねんっ!!」

とツッコんでしまいました(〃◇〃)/~



さぁ、妹・カナは、関西を離れ、東京でお稽古、


私は大阪で、お仕事しています!!


というのも…11月に放送するラジオドラマに出演することになり、今日はそのリハーサルがありました('▽'*)/


「マナカナの大阪LOVERS」以来のラジオドラマ♪


前回すごく楽しかったから、今回また声をかけて頂けて嬉しいです(^^)

今回は、出演者も多くてとても豪華です!!


詳しい情報はまた載せますねっ☆




そしてリハーサル後、
晩ご飯に食べたのは…


三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100830_194239_ed.jpg
牛ターーーン(〃∀〃)/ドキドキ


大阪にある牛タン屋さんなんだけど、


ここの牛タンは、分厚くて歯ごたえがあって、
一緒にお皿にのってるキャベツや白ねぎ、ニンニクがまた美味しくて、

やみつきになっちゃう味ですドキドキドキドキ



牛タンだけにとどまらず、

レバ刺し、ホルモン炒め、センマイ刺し、キムチ…

と注文し、焼き肉屋さん状態でした。笑


なんだか噂によると、

昨日8月29日は"焼き肉の日"だったみたいだね(´∀`)

私の大好きな焼き肉ドキドキ



一日遅れで満喫いたしましたキラキラキラキラ



さぁ、8月もあと1日!!


気合い入れて行きましょう(≧∀≦)o


P.S.
神コレの感想ありがとう!!!
オリコンのネットニュースにも載ってたみたいだね('▽'*)


●マナカナ情報はこちらから!!
*パソコンパソコンからは
マナカナ公式HP

*携帯携帯からは
マナカナもばいる
マナカナクイズや動画、待受画像、手描き絵文字など配信中ドキドキ


茉奈