撤回なり(´∀`) | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100822_091225.jpg
茉奈です(´∀`*)/
こんばんはぁ★


沖縄のチャンポン知ってる人もいたねっドキドキやっぱり本当なんだね!!
でもほとんどの人は私と同じ(〃∀〃)v


今日と明日は24時間テレビだね('▽')


チャリティランナーは、「弾丸トラベラー」で一緒にタイに行ったはるな愛さん!!


私達と地元も近くて、優しくて気配り上手で、大好きな愛さん。


きっと辛い時も沢山あると思いますが…1歩ずつ、1歩ずつ、頑張って下さい!!


応援しています!!

こんなに暑いから、例年以上に大変だろうなぁあせるしょぼんしょぼん
勝手にすごく緊張してるあせる



さぁ、明日は、


ちょっと秘密のお仕事があります☆★


今はまだ言えないんだけど


すっごく言いたいんだけど…

我慢!!


終わったらブログで報告するね(*^ー^*)b!!!


ドキドキします!!
頑張りますドキドキドキドキ



今日の空♪
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100828_111418.jpg

今日も暑かったねぇ!!


汗が止まりません(≧◇≦)あせる


オデコに、小さなゲストさんが出来かけていたので、


早速で申し訳ないのですが、

昨日の言葉は撤回!!笑


家にいるとき、は前髪はピンで止めます(〃∀〃)vブイ


ではまた明日ドキドキ

OA情報です!!
●8/29(日)17:30~18:00
テレビ東京系「歌の楽園」
テーマ:学校

[BSジャパン]18:30~19:00 9/3(金)~9/24(金)


さらに詳しいマナカナ情報はこちらから!!
*パソコンパソコンからは
マナカナ公式HP

*携帯携帯からは
マナカナもばいる
マナカナクイズや動画、待受画像、手描き絵文字など配信中ドキドキ


茉奈