近頃の私(^^) | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100825_161155_ed.jpg
こんばんはぁ!!
茉奈です(´∀`*)

なかなか更新出来ず、ごめんなさい(≧◇≦)ゞ


私は元気にやっていますドキドキドキドキ


さぁて、今日は、
カナと舞台を見に行って来ました☆


9月にカナが共演する香寿たつきさんが出演されている「ガラスの仮面」です!!


演出は蜷川幸雄さん。

気になっていたんですよねぇひらめき電球


昔、良くマンガも見ていたので、

"あれをどう舞台にするんだろぅ"と思っていたら…


なるほどっ(*'∀'*)!!!



新しい舞台の使い方で、
空間的にも芝居的にも、

客席と舞台、現実とドラマの境目が分からなくなるような、
面白い感覚でした!!


初めて見るようなシチュエーションも色々あった。
さすが蜷川さん。


1本の作品の中に、「奇跡の人」や「ハムレット」などいくつかの芝居が出てきて、

その度に、皆さん違った役づくりをされて…凄かったです。


役者としても勉強になることが多く、刺激的でした。


終演後に、香寿さんにご挨拶させていただいたんですが、("いつも妹がお世話になってます"ってね(〃∀〃))

すごく気さくで綺麗で素敵な方でしたキラキラキラキラ


カナたん、良かったね!!!



そしてカナとパスタを食べるの図ドキドキ
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100825_191440.jpg


もうすぐ開催される"ファンの集い"のことも打ち合わせしたりしたよっ!!


ふふっ。
楽しみだぁ。



最近なかなかブログを更新出来ていなかった私ですが…、


舞台「オンディーヌを求めて」や、
これからの自分の為に、


今まで時間がなくて出来てなかったことを

ちょこちょことやってます(*´∀`*)



まだ始めたばっかりだから
恥ずかしくて詳しくは言えませんが…頑張ります!!!


ふふっ(≧ー≦)o
応援よろしくお願いしますドキドキ


さぁ、8月もあと少し!!


まだまだ暑い日が続きそうですが、気合いで乗り切りましょうドキドキドキドキ



学生の方は…
夏休みの宿題頑張ってね(´∀`*)/


●マナカナの詳しい情報はこちらから!!
*パソコンパソコンからは
マナカナ公式HP

*携帯携帯からは
マナカナもばいる
マナカナクイズや動画、待受画像、手描き絵文字、ボイスなど配信中ドキドキ



茉奈