制服&今日は… | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100805_155751_ed.jpg
こんにちはぁ(´∀`*)
三倉茉奈です。

皆さんお昼どきでしょうか?

私は朝昼兼用でカレー食べました(^^)(^^)

みんなは何食べた??




さてさて、昨日久しぶりに、またまた制服着ちゃいました♪


…もちろんプライベートじゃないよパードキドキ


昨日は「歌の楽園」の収録で、テーマが"学校"ということで、


出演者の半分くらいのメンバーが制服を着て歌いました♪♪


ブレザー、セーラー服、学ラン…色々あって楽しかったよ(*'▽'*)


私達は半袖白シャツに紺のスカートに、柄リボン★


せっかくなので…?

全身も(´∀`)
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100805_155622.jpg

我ながら、まだいけると思いますドキドキ



なんだか学校をテーマにした歌って、キュンキュンしちゃいますね。



カナブログにも書いてましたが、

19(ジューク)の歌が昨日登場したんだけど、


私達が初めて買ったCDで、中学時代にもーうずーっっと聴いてたから…


リハーサルで曲が流れた時、ちょっと鳥肌が!!笑



そんな風に、懐かしく思い出す青春時代の曲って、


皆さんそれぞれあるんでしょうね(^∀^)




ちなみに、今週の日曜放送分は、出演してます(*´∀`*)v


放送されてない地域の方も…

「歌の楽園」ホームページで、リクエストの募集もされているので、
参加してみて下さい☆★



さぁ今からちょっと取材受けてきます(^^)



今週もあとちょっと、


暑さに負けず頑張りましょう(≧∀≦)/!!!



P.S.
今日は8月6日、
広島の原爆の日です。


もう65年になるんですね。

小学生の時、"原爆投下から50年"で、夏休みに学校の体育館に集まって、

ビデオを見たり、話を聞いて

とても怖かったのを覚えています。

あと、"青い空は青いままで子供らに伝えたい~"という歌を歌ったなぁ。


あれから10年以上経って、まだ今でも世界には核があり、

核廃絶に向けての動きがとてもゆっくりであることが、なんだか不思議です。




1日でも早く世界から核がなくなりますように。



マナカナの出演情報はこちら☆

*パソコンパソコンからは

マナカナ公式HP

*携帯携帯からは

マナカナもばいる


茉奈