OSAKA演博2010(^∀^) | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100804_154722.jpg
こんばんはぁ(^^)
三倉茉奈です!!



昨日の打ち上げ盛り上がりましたよ☆
ホッとしてワイワイしたのはもちろん

次の東京公演(8/14、15)に向けて、

より良くするためにどうしたらいいか、反省点、改善点など色々話し合いました(^^)v


改めてお知らせを…☆


「ハンナとハンナ」東京公演【日程】
8/14(土)14:00/17:00開演
8/15(日)14:00開演

【会場】あうるすぽっと(池袋)
【問い合わせ】サンライズプロモーション0570-00-3337

気を抜かず、東京公演も頑張ります!!


来て下さる皆さん、楽しみにしていてください♪



そうそう(・∀・)


大阪会場、シアターBRAVA!での"舞台上舞台"ってどんなだったの(*'◇'*)??


って気になってる方が多いと思うので…


少しだけお見せします♪♪


ステージ側から見た客席☆
じゃん('▽')
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100803_111037_ed_ed.jpg
こんな感じ!!


ステージと客席が同じ高さで、

客席1、2列目は座布団、
その後ろからは、長椅子、
更に後ろはパイプ椅子に座っていただきました☆



…近いでしょ!?

(距離感が分かるよぅに、
スタッフさんに立っていただきました(´∀`*)v)


距離は近いし、私達の目線がお客さんの顔と同じ高さなので、
迫力ある芝居を楽しんでいただけたんじゃないかなぁと思っています。


舞台稽古をしながら色んな席に座ってみて、
見えにくくないか何度もチェックし、改善してもらいました。


ただ、少しお尻が痛かったという意見もありましたが…すみません(≧~≦)あせる



さて今回「ハンナとハンナ」は、

"OSAKA演博2010"という、
演劇フェスティバルに参加しています。


世界各国から演劇やパフォーマンスが集まっています!


合間に何作品か見させていただいたんですが…

どれも面白い!!



特にお気に入りは…

ひつじ!!!(〃∀〃)o最高ですドキドキ

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-DSCF7627_ed.jpg

さくに囲まれた小さな牧場があって、

そこでひつじが餌を食べたり、毛を刈られたり、暴れたり…

すごくリアル!!そして面白い。


昨日2回も見ちゃいました。。笑


これはカナダの作品で、
今まで、25カ国で1000回以上上演されているパフォーマンスです!


小さな子は、怖がっちゃって逃げ回ってるのが可愛かった(*´∀`*)笑

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100803_125528_ed.jpg



あと、今日見た
「ロビンソン&クルーソー」(デンマークの作品)もめちゃくちゃ良かったです!!!


漂流して出会った、
言葉が全く通じない二人の話。



昨年沖縄のキジムナーフェスタ(国際演劇フェスティバル)に参加した時も感じましたが、


日本にはないような作風の演劇、パフォーマンスが世界には沢山あって、

特に、コトバがわからなくても、世界中で楽しまれている作品も多く、興味深いです!!


OSAKA演博2010は、8/8日(土)まで開催されているので、

是非、お近くの方は、
世界の色んな作品見てみて下さい(≧∀≦)


ちなみにこれらの作品の多くは、
私達も参加するTACT東京(8/6~8/15)でも上演されますキラキラ



ちなみに今日の夜は…


フェスティバルの交流バーベキューに参加してきました('▽')


出演者、スタッフ、ボランティアの皆さんが集まり、

外国の出演者さんとも話せて…緊張したけど充実した時間でした!





おまけ
「ハンナとハンナ」の本番期間中は、

お昼や晩御飯はケータリングでした!

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100803_120353_ed.jpg


フェスティバルのスタッフが、毎回、

カレーやシチュー、スープ、中華丼、かやくごはんなどを作って下さって…


あったかくて、ありがたかったですドキドキ


カナさん嬉しそう。笑

茉奈