スタバとうなぎとヤン☆ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100726_124334.jpg
こんばんはぁ!!
三倉茉奈です(´∀`*)


皆さん、スタバでは何を飲む派でしょうか?

私はいつもは、ホットのキャラメルマキアートなんだけど、


暑いから、久々にアイスのキャラメルフラペチーノ(フローズンみたいになってるやつねコーヒー)飲んだら、


まぁー美味しかったドキドキ(〃∀〃)o


たまには良いねぇキラキラ


あとね、ラップロール(みたいな名前で、レタスと鶏とかが入ってるの)が美味しくて、お値段もお手頃なので、

最近のお気に入り★



さて、昨日は土用の丑の日やったんですねぇ!!


うなぎを食べる日☆


最近スーパーに買い物行く度に、うなぎコーナーを見て、


通常以上のうなぎコーナーの充実ぶりに
ワクワクしてたのに…


"いつ"ってのを
うっかりすっかり忘れてしまってました(≧◇≦)ガーン



…でも!!


昨日は偶然ドキドキ


鰻巻き(うまき)→卵焼きにうなぎが入ってるやつ

は食べたよ(〃∀〃)v


大きなうなぎは、また近いうちに食べたいな(^^)o



さて、いま稽古真っ最中の「ハンナとハンナ」は、


少しずつ照明とか美術的なものも入って来たんだけど…


さすがヤン・ベッカー!!


スイスの美術家なので、


日本人やにはない斬新な感覚があったり、

いつもの芝居とはまた違う、オシャレな雰囲気になりそうです。


時々、私達日本人チーム(演出・保科さん筆頭)と
ヤンの意見が割れて、長い話し合いになるけど。笑


それもまた、なかなか無い経験なので面白いです(≧ー≦)



ラストスパート頑張ります!!


●マナカナの出演情報はこちら☆

*パソコンパソコンからは

マナカナ公式HP

*携帯携帯からは

マナカナもばいる


*新曲「Mother」をリクエストしようキャンペーン!

こちら

*茉奈佳奈着うた
配信中音符




P.S.
昨日は稽古の終わりにね、

久しぶりに"はしご"に行ってきました♪♪

BKの近くにあって、14年前から行きつけのお店★


ハンナの演出・保科さんと、プロデューサーの山川さんと行ったんだけど…


まぁーおっちゃんとおばちゃんが面白すぎて。


めっちゃ笑いました。


東京からお越しの保科さんにも、"The 大阪"な空気を感じいただけたと思います。

ただ、おっちゃんが、大阪のノリで、ちょいちょい失礼なこと言っちゃってヒヤヒヤしたんやけどあせる


楽しかったって言っていただけたので、ホッキラキラ

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100726_224752_ed.jpg
厨房にて☆

天ぷらを揚げてるとこ('▽')




…なんだか今日は話がとびとびで(≧~≦)


最後まで見ていただきありがとうドキドキ

茉奈