ライブツアー再始動ッ★☆ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100702_174531_ed.jpg
こんばんはぁぁぁ(●´∀`●)
三倉茉奈です!!


今日も蒸し暑いですね!
湿気が多いから、突然の雨にも注意だ(>_<)




さぁ、

茉奈佳奈 1st LIVE TOUR「ふたりうた2010」~はじめてツアーやります!!~


も、中休みが終わり…


後半戦スタートです!!(*^∀^)(^▽^*)


明日は京都MUSEでのライブ☆★

キャパが大きすぎないライブハウスだから、

アットホームで熱いライブになりそう(^^)o



そこから、だだぁ~っと続きます('∀')!!


7/5(月)は、いよいよ東京・赤坂BLITZ!!!


そして
7/10(土)は大阪・シアターBRAVA!(≧∀≦)


7/11(日)は広島・クラブクアトロ


そして最後は、
7/19(土)、島根県・うらら館だんだんホール(≧∀≦)!!!


全国で、皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています。

充実した楽しい時間を過ごしましょう★



改めて、ツアーモードで
突っ走るぞぉ!


ブログを見て下さる皆さんも…
是非、応援、よろしくお願いします!!



今日も、カナとリハーサルしてました(*´∀`)ニヤリ♪♪



P.S.


昨日、帰国した日本代表選手サッカーの会見やインタビュー、

色んなニュースやワイドショーでやってますね!!!


昨日の「ten!」生出演の時は、

空港の様子や会見の最初の方しか見れなくて、


"皆さん、思ってた以上に沈んでるんだあせる"

って思ってたんだけど…あせる



岡田監督のフリで、途中から明るいムードで(〃∀〃)

他のインタビューでも
皆さんの仲の良さや団結力を感じて、

凄く微笑ましいような、幸せな気持ちになりました。




岡田監督も、選手も、皆さん意外としゃべりはるんですねぇ∑('∀')笑



やっぱり、スポーツ、音楽、イベント、仕事、なんでもそうだけど、


みんなで同じ目標に向かって進んでいくのは、素敵ですね。大きなパワーが生まれる。


そういうの好きなのです。


私もそんな中に沢山入りたいなぁ。

自分でも、そんな世界や空間も、作りたい!

…みんなとも、もっと(^^)(^^)



さぁ、明日に向けて


今日は早めに寝ないと(●´∀`●)



●マナカナの出演情報、ライブ情報はこちら☆

*パソコンパソコンからは

マナカナ公式HP

*携帯携帯からは

マナカナもばいる


*新曲「Mother」をリクエストしようキャンペーン!

こちら


*茉奈佳奈着うた
配信中音符

茉奈