京都ライブ!! | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100703_190854_ed.jpg

ツアー4ヶ所目、京都MUSEライブ


無事に終わりましたぁ(≧∀≦)o!!

三倉茉奈です。



楽しかったドキドキドキドキ




今日は、今回のツアー会場の中で一番キャパが小さいライブハウスで、


その分、熱く、濃い時間を過ごせました!!


開演前の会場・京都MUSE☆

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100703_155046_ed.jpg
(ドラムの席からパチリカメラキラキラ)

ここに、ぎっちり座っていただいたので、皆さん暑かったかもしれません(≧◇≦;)笑スミマセン


でも客席とステージ、

そしてステージ上も、私達とバンドメンバーの距離が近くて、安心感・一体感があって


楽しく歌えました(^^)


色んな会場で歌えて、違いを経験出来るのも、ツアーの特権やね♪♪


今日も、本当にありがとうございました!!



次は、あさって赤坂BLITZ!!

以前、知り合いのアーティストのライブを見に行って、

オシャレで立派でカッコイイ会場だなぁ、と思っていたので…


そこで自分達のライブが出来るなんて嬉しい。


でも、力み過ぎず(・∀・)笑!!

私達らしく!


頑張ります!!



あ、(・∀・)
説明があとになっちゃったけど…


ツアーTシャツを、デコレーションしてもらいました♪♪


1枚目の写真、再チェックぷりーず\('∀')★☆




…どぅでしょう??(〃∀〃)
キラキラの石やリボンをつけて、裾もちょっとしぼって…☆


あと、胸のあたりに茉奈佳奈オリジナルバッジも付けました(^^)v


K藤さん、ありがとうドキドキ


そして…タオルを首に巻いたカナたん、

楽しそう(´∀`)☆笑


P.S.
今日は、こんな方も来て下さいました('∀')

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100703_192111_ed.jpg
「だんだん」の時のギター指導で、今でも教えて下さっている黒岩先生★


アドバイスをいただいたので、これからのステージに生かします!!



●マナカナの出演情報、ライブ情報はこちら☆

*パソコンパソコンからは

マナカナ公式HP

*携帯携帯からは

マナカナもばいる


*新曲「Mother」をリクエストしようキャンペーン!

こちら


*茉奈佳奈着うた
配信中音符


さぁ~ご飯食べてきます!!笑


茉奈