暑さに負けるなぁ!! | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba

こんばんはぁ(●´∀`●)/

ペンケースに、
茉奈佳奈オリジナルバッジを付けてみたら…

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100616_171238_ed.jpg

なかなか可愛くて気に入っている
三倉茉奈です!!(*´∀`*)

みんなはどこにつけるっ??('∀')


遅い時間に更新ごめんなさいっ。


いやぁ~、雨が上がったと思ったら、

今日めっちゃムシ暑かったですねぇ\(≧◇≦)/晴れ


寒いのは苦手だけど、
暑いのは得意!!
と思っていた私でも、


汗が出るでるあせる


ってことで、

今日の私の"夏対策"ご紹介(^∀^)


まずは…

今日、


三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100616_192205_ed.jpg
美容室でカットしてきましたぁ(〃▽〃)o


…はい、相変わらず分かりにくいよね。笑


長さは、5ミリくらい切っただけドキドキ



ただ、最近髪が伸びて多くて、

黒髪に熱がこもって熱いからあせる


少なくすいちゃいました(^^)


ついでに、紫外線や、セットで痛み気味だった髪をトリートメントしてケア♪♪


ツヤツヤになりました(●´∀`●)ヤッタ


そして…

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100616_191135_ed.jpg
新しい靴★☆


パンプスは暑いから、サンダルゲットしました(´∀`*)


涼しいし、足首までしっかりフィットしてるから歩きやすいし、
足がスッと見えるからお気に入りです☆



最後は…

今日食べた

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100616_170352_ed.jpg
Pastelのフルーツゼリー('∀'*)


初めて食べたんだけど、

色んなフルーツが入っていて爽やかでしたぁ!!


Pastelは、なめらかプリンが定番だけど、

暑いときはこのゼリーも良いかもっドキドキ



皆さんお試しあれ☆



梅雨入りして、
雨の日と真夏晴れみたいな日がコロコロやってきそうなので、

体調管理、夏バテ、
お互い気をつけましょう(≧∀≦)


ちなみに…暑い日に飲む熱いお茶、

あったかいお湯にゆっくり浸かる半身浴もオススメ(^^)v

…もちろんお肉もドキドキ



さぁ!!
茉奈佳奈 1st LIVE TOUR「ふたりうた2010」~はじめてツアーやります!!~

2ヶ所目のZepp名古屋は
6/18(金)ということで

もうすぐ!!(・∀・)o


そして日曜日、6/20は
Zepp福岡!!


カナと、あれやこれやと打ち合わせ&準備してます♪♪

頑張ります!!
楽しみにしていて下さい(^^)(^^)



あ、名古屋公演の日の朝
地元の生番組テレビに出演することになりました!!

【TV】
●6/18(金)10:53~11:30
中京テレビ「ラッキーブランチ!!」(東海エリア)

出発前に、是非ご覧下さい(^^)


では、おやすみなさいドキドキ


●テレビ、ライブなどマナカナ情報はこちら☆

*パソコンパソコンからは
マナカナ公式HP
*携帯携帯からは
マナカナもばいる


*新曲「Mother」をリクエストしようキャンペーン!
こちら

*茉奈佳奈着うた配信中音符


茉奈