仲間☆★ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
こんばんはぁ!!
三倉茉奈です('∀'*)


感想や応援コメント

沢山、本当にありがとう!!


大切に、じっくり読ませていただきました。


嬉しいなぁ。
安心したし、参考にもなりますドキドキ


是非、見守って下さい!!

そして、一緒にイイライブツアーを作れたらなぁって思ってます(*^ー^*)


茉奈佳奈 1st LIVE TOUR「ふたりうた2010」~はじめてツアーやります!!~

もまだ始まったばかり!!


気を抜かず、
最後まで、全力で頑張ります!!(≧∀≦)o



昨日はねっ、

早速このメンバーとご飯行っちゃいました(●´∀`●)笑


三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100613_223920_ed.jpg

ライブに来てくれた久保やん&山ちゃん☆


ライブの感想や意見を聞かせてもらったり、

それぞれの近況、


仕事のことプライベートなこと、

のーんびりダラダラいっぱい語り合いました。


気ぃ使わずなんでも話せる(´∀`)


予想外のびっくりするような話があったり、

私のしょうもない熱い語りを聞いてもらったり…

楽しい時間でした♪♪



仲間が頑張ってるのはすごく刺激になります(^^)


「娼婦と淑女」での久保やんの頑張りも見てたしねドキドキ


やまちゃんは、「ハンチョウ」シリーズ頑張ってます。


あ、ここに見に来てくれたり応援してくれるみんなの頑張りにも
すごく刺激をもらってるよ!!


お互い頑張ろぅね(^^)




あ、今日はカナから素敵なお知らせが('∀'*)カナブログをCheck!!


そちらも応援よろしくお願いしますドキドキドキドキ




テレビ、ライブなどマナカナ情報はこちら☆

*パソコンパソコンからは
マナカナ公式HP
*携帯携帯からは
マナカナもばいる


*新曲「Mother」をリクエストしようキャンペーン!
こちら

*茉奈佳奈着うた配信中音符


P.S.
私はまだ見れてないんだけど…

「モモコのOH!それみーよ」や「歌の楽園」の

感想もありがとうニコニコ



さぁ、今夜はワールドカップ初戦!!

日本代表の皆さんがんばれ!!(≧ー≦)o



茉奈