空。 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100528_223223_ed.jpg
こんばんはぁ(●´∀`●)
三倉茉奈ですっ。


皆さんのコメントを見ていると…

昨日、「歌の楽園」の収録で歌った曲、

カバーアルバム「ふたりうた2」に収録されていた

"花嫁"

と予想されている方も多いですね('∀'*)フムフム!!


フフフッ☆
さぁどうかなぁ(´∀`)ドキドキニヤリ


いずれにせよ、"結婚""雨"のどの曲も、
3、40代の方には嬉しい、懐かしい名曲です♪♪

1曲は、ご本人と歌わせていただきましたよ(〃∀〃)

お楽しみにぃ♪♪



あ、ちなみに

"ロック"な曲ではないです!!笑(・◇・)

ロック魂は、皆さんの曲を聴いていて沸いてきたのです(^^)(^^)o


茉奈佳奈の2ndシングル、Fighting Girlの勉強になりました☆★


近々のOA情報載せておきますドキドキ


【テレビ】
●6/1(火)21:00~21:54
日本テレビ系「愛のお悩み解決!シアワセ結婚相談所」

【ラジオ】
●5/29(土)23:00~24:00
FM802「BINTANG GARDEN 佐藤竹善 Presents Cross your fingers XIV」(関西)

[リピート放送]5/30(日)24:00~25:00


今月、茉奈佳奈もゲスト出演した
佐藤竹善さんのライブイベント「Cross your fingers14」の様子が一部、

FM802で放送されます!!


私達の歌も1曲放送されるそう('∀'*)ワァ


会場で見たよっ!って方もそうじゃない方も、
是非ラジオでもじっくり聴いてみて下さい(^^)


その他のマナカナ情報はこちらドキドキ
*パソコンパソコンからは
マナカナ公式HP
*携帯携帯からは→マナカナもばいる

↑茉奈佳奈 1st LIVE TOUR 「ふたりうた2010」~はじめてツアーやります~
チケット一般発売中!!



さぁこの土曜日で、
ライブツアーまで2週間になりました!!


今月末から本格的なリハーサルも始まる予定★


気合い入れていくぞぉ♪♪(≧∀≦)o!!



最後に…今日の空。

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100528_192309.jpg
またまた私の大好きな青い時間です。


手前に小さく写ってるのはカナちゃんです。


最近月を見るのも好きな私。


今、空を見てみたんだけど…



今日のこれは満月かなぁっ('∀'*)???


*新曲「Mother」をリクエストしようキャンペーン!
こちら

*茉奈佳奈着うた配信中音符


茉奈