歌の楽園(^^) | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100527_205939_ed.jpg
こんばんはぁ☆
茉奈です(●´∀`●)

今日も一日お疲れさまでした♪♪


私は、今日は「歌の楽園」の収録でした!!


歌手のみなさんが、
テーマに合わせた歌を"メドレー"で歌っていく番組テレビ(^∀^)!!


前回出演したとき茉奈佳奈は、「愛が止まらない」を歌ったよカラオケドキドキ


今日は2本録りで、2本とも出演させていただき、

すごく楽しかったです♪♪

顔見知りも増えてきて、
なんだか学校みたいな雰囲気(^^)



今回のテーマは、1本目は"結婚"で、2本目は"雨"。



今回は、持ち歌だけでなく、
初めて歌う曲もあって、


歌手としての自分を鍛えられる、
イイ機会でした(^^)o



そして、素敵なアーティストの皆さんと共演出来るのも
この番組の魅力の一つ。



ライブイベント"風に吹かれて"や"春歌集燈"
でご一緒した山本潤子さんや、

モーニング娘。の皆さん、

平原綾香さん、


そして、2本目はロックテイストの曲が多く、

「翼の折れたエンジェル」の
中村あゆみさん、そして



寺田恵子さん!!


三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100527_210107_ed.jpg

…めっちゃくちゃカッコ良かったです(〃∀〃)


なんだかねぇ、
私の中のどこかにあった"ロック魂"が沸き上がってきた。笑


皆さんもテレビの前で一緒に歌って下さい(●´∀`●)

OAは、6/13(日)と6/20(日)です!!
お楽しみに(*^∀^*)



最後に…

控室の窓から見えた空☆
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100527_172530.jpg

青い空と白い雲なり(^^)(^^)



昨日は寒かったのに、もう今日はポカポカ。


ホントに毎日、お天気や気温が変わりやすいから、

皆さん身体に気をつけて下さいね!!



●茉奈佳奈 1st LIVE TOUR 「ふたりうた2010」~はじめてツアーやります~
チケット一般発売中!!

*パソコンパソコンからは
マナカナ公式HP
*携帯携帯からは→マナカナもばいる


*新曲「Mother」をリクエストしようキャンペーン!
こちら

*茉奈佳奈着うた配信中音符

P.S.
公式サイトの"スマイルムービー"アップしました(^^)

スマイル会員の皆さん、また見てみてね☆


茉奈