祝☆400回&2人芝居!! | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100510_191743_ed.jpg
こんばんはぁ☆(●´∀`●)
三倉茉奈です!!


今回の記事で、

アメブロ
"三倉茉奈のマナペースで行こう"

更新

400回目 です(≧∀≦)/


わぁぃ♪♪♪パチパチ!!


…いつも、皆さんに教えていただいちゃってすみません(〃∀〃)vエヘ

何事も、積み重ねていくっていうのは気持ち良いものですね☆





ただ!

同じ日(約1年半前)にアメブロ開始したはずの妹・カナは、

私の400回に比べて、

更新回数463回∑(・□・)!!




…姉ちゃん、がんばりまっす♪笑(´ー`)


でもまぁこれからも、マナペースで更新していきますので、
これからも、見てやって下さい(^^)(^^)




さぁてさてさて!!


昨日から、あるプロジェクトが始動しています!!



というのも・・・

昨年の夏、沖縄キジムナーフェスタで
ドラマリーディング(朗読劇)として私たちが演じた、
「ハンナとハンナ」が、

今年、2人劇にグレードアップして東京・大阪での公演が決定しました!(≧▽≦)



舞台「ハンナとハンナ」
『TACT/FEST(国際児童青少年演劇フェスティバル大阪)国内参加作品』

【大阪公演】計3公演
日時:8月2日(月)19:00
8月3日(火)14:00/19:00

会場:イオン化粧品 シアターBRAVA!

【東京公演】計3公演
日時:8月14日(土)14:00/17:00
8月15日(日)1400

会場:豊島区立舞台芸術センター あうるすぽっと

※公演時間は、変更になる可能性がございますのでご了承ください。

【料金】
●大人2,500円/小人(18歳未満)1,000円 ※自由席・税込み

【一般発売】
5月29日(土)各プレイガイド、劇場プレイガイドで発売。

※一般発売前に、ファンクラブ「Smile」の特別先行予約を予定しています!




…ということで、8月の公演に向け、

昨日今日はワークショップをしてました(*'∀')('∀'*)!!



新たなスタッフが加わり、

私達マナカナも含めてみんなで、

美術のこと、台詞のこと、衣装のこと…みんなでディスカッション!!


いやぁ、初めての経験でしたが、すごく充実しています。


みんなで作る、って感じがして。


昨年夏にリーディングとして公演した「ハンナとハンナ」、

本当に素晴らしい作品なので、皆さんに良い形でお見せできるように、

頑張ります!!


応援よろしくお願いします(^^)


またブログで色々報告するね♪♪


大阪の会場は、ライブツアーでもお世話になる、

シアターBRAVA!
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100511_104739_ed.jpg


ひと夏に、
歌手としても、役者としてもBRAVA!のステージに立てるなんて嬉しいなぁ(〃ー〃)


P.S.
母の日のこと、皆さんのお母さんとのこと、教えてくれてありがとう!!

ひとつひとつ大切に、じっくり読みました。

ありがとう(*'ー'*)


おまけ

今日のランチぃ☆

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100511_131753_ed.jpg
うどーん(●´∀`●)LOVE

稽古の合間に出前取ったよ♪


私はあんかけうどん+かやくご飯で、カナは肉うどん。

うどん好きやから、

昔から、ご飯のうどん率高いよドキドキ



●ライブ、テレビ、ラジオなど出演情報はこちらドキドキ

*パソコンパソコンからは

マナカナ公式HP
*マナカナ公式携帯携帯サイト→マナカナもばいる


↑茉奈佳奈 1st LIVE TOUR「ふたりうた2010」~はじめてツアーやります!!~

の、一般発売も始まっていますドキドキ


*新曲「Mother」をリクエストしようキャンペーン!

こちら

*茉奈佳奈着うた配信中音符


茉奈