食べ物ブログ(●´∀`●) | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
こんばんはぁ。
三倉茉奈です(´∀`*)/


皆さんいかがお過ごしですかっ?

昨日来て下さった皆さん、「Mother」良かった、
って言って下さって安心しました!!


さらに歌い込んでいきます!



さて、今日のブログは…


昨日今日食べたものを載せます(^^)笑



昨日はね、ライブイベント「春・歌・集・燈」が終わったあと打ち上げがあって、


前にも1度行った、心斎橋のイタリアンに連れていっていただきました♪

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100322_213011_ed.jpg

写真はねぇ、
じゃがいものニョッキと豚バラ肉(多分。笑)のパスタ風、と

サーモンときのこのピザっ(●´∀`●)


メニューがどれも凝っていて本当に美味しかった(´∀`)!!


貝柱とルッコラのカルボナーラとかねっ☆



そして今日は…



お昼ご飯は551の豚まんとちまき(いつもは鶏だけど、今日は海鮮ちまき)を食べて…


↑写真は無いです(≧~≦)ゴメン


晩ご飯は…


久しぶりに!!


三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100323_201150_ed.jpg
焼き肉(≧∀≦)


食べました♪♪



最近、ライブだったり色々大事なお仕事が集中していて、


やっと気持ちが落ち着いたから、"お疲れさん♪"ってコトで(^^)


やっぱりお肉は美味しいわぁ。


でね、

焼き肉屋さんに行ったらいつもまず、"生レバー(=レバ刺し)"を頼むんだけど、

今日はありませんって言われちゃったから

ユッケを頼んだのです。

他のお肉も色々一緒に頼んだら…



佳奈が、生のハラミを

混ぜ混ぜしたのです。


ユッケと間違っていたらしい。笑
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100323_195249.jpg


ほら、手前のハラミ、

なんだか山盛りになってるでしょ?笑

佳奈さん照れてます(〃∀〃)



という感じで、私のご飯事情をお伝えしました☆笑



明日はある番組の収録行ってきます(^^)(^^)

何しゃべるか、カナと考え中♪



茉奈