ライブ「春・歌・集・燈」 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100322_173533_ed.jpg
茉奈です!!

ライブ「春・歌・集・燈」inBKホール

無事に終わりました!!(≧∀≦)


いやぁ~緊張したけど楽しかったぁ。


今日のライブは、"じっくり聴く"独特の緊張感があって、

ステージに立った瞬間は「ドキッ!」と不安になったんですが…


歌に"集中"して、

楽しむことが出来ました。




村松さんのピアノに乗せて、

「未来へ」

「さくら(独唱)」

「いのちの歌」


そして…


新曲「Mother」


を、初めて歌いました!!!


きゃぁ(≧ー≦)

いかがでしたでしょうか??

お母さんへの想いを歌った曲。



お客さんもすごく集中して聴いて下さっていたし、私自身も、自然に歌えたので、

手ごたえを感じてます。



これから、さらに沢山の方に届けられるように、

頑張りますので応援よろしくお願いします!!



今回、イベントで共演させていただいたのは…

柔らかくて素敵な歌声の山本潤子さん、


お久しぶりの共演の、岡野宏典さん


そして、
楽しいトークと、軽快な歌声が素敵なSunset Swishさん。
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100322_173045_ed.jpg


そして、ワライナキのお二人!
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100322_200602_ed.jpg

男性ボーカルの白井さんは、よくご一緒させていただいていたんですが、

シマさんは初めて、お会いしましたっ!




素敵なライブに参加できて光栄でした!!


いまからちょっと打ち上げなり(●´∀`●)



茉奈