だんだん会(≧∀≦)☆ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
皆さんこんばんは(●´∀`●)
三倉茉奈です。

今日も寒いですねぇ!!

さっき雪も降ってた!!(・◇・)



春服を着たいけど、

風邪引いたらダメだし…という難しい時期ですね(´~`)oΣ


あ、ちなみにこの間のブログの私服、


写真用に上着を脱いだだけので
ご心配なく(〃ー〃)b笑



さて、今日はなんと!!!


舞台&ドラマ「だんだん」
ご飯会開催中です☆★


三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100309_203733_ed.jpg

われらがお父ちゃん、吉田栄作さんが中心になって
企画してくださいました(^^)


メンバーは…

マナカナ、栄作さん、
久保やん、山ちゃん、鈴木砂羽さん、
河合美智子さん、七代目こと阿南さん、


舞台版お母ちゃん古村比呂さん、相田翔子さん、演出・樫田正剛さん、
岡ケンさん、…などなど!!


まだもうちょっと増えるかも♪


久しぶりで、わいわい、楽しいです(≧∀≦)

舞台メンバーとドラマメンバーの融合☆

宍道湖のように…♪



楽しみたいと思います(^^)v


あ、夜も、
NHK-FMラジオドラマ「マナカナの大阪LOVERS」22:45~

是非聴いて下さいね★☆


今夜は、
第7話「鈴虫の鳴く庭で」です!


Qさまも、見てくださった皆さん、ありがとう(^▽^*)


おまけ
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100309_205958_ed.jpg
美味しい(●´∀`●)

茉奈