舞台鑑賞&私服。 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100306_224730_ed.jpg
こんにちはぁ(●´∀`●)
茉奈です☆

今日、東京などなどでは
「スクール革命」の放送がありました♪

全国放送じゃなかったのが残念だけど…
見て下さった方いらっしゃるかな('∀'*)

楽しい番組でした♪♪


昨日は、
4/21発売のNEWシングル「Mother」の
PV撮影でした!


素敵なスタッフと心を込め、力を合わせて、

良いプロモが撮影出来た気がします(^^)



今回のCDも、通常版と共に

プロモーションビデオのDVD付き(特別版)も発売されるので、

完成、楽しみにしていて下さい(≧∀≦)vブイ!!



さて、今日は

こんなところに行ってきました♪

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100307_161427.jpg

富良野塾の舞台
「谷は眠っていた」!!



…前も見てたやんって?笑

そうそう、1月の終わりに
北海道・富良野で観させていただいたのですが、

「もう1回観たい!!」ってことで、


大阪公演を見に行ってきました(^^)(^^)o



やっぱり感動しました。


毎日忙しく生活していると忘れてしまう、"大切なこと"を思い出させてくれる作品。


そして、何度か観て、自分を奮い立たせたい作品です。


3/10~16まで東京の天王洲銀河劇場で公演があって、

それが20年以上続いたこの作品の
ラストステージになってしまうということ。


また見に行ってしまいそうです(●´~`●)o笑



おまけ
今日の私服なり☆
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100307_164329_ed.jpg

ストライプのシャツワンピにショートブーツに
おだんこに黒ぶちメガネ♪♪


このワンピ、

実は昨日のPV撮影で着た衣装を買い取っちゃいました(〃∀〃)v


だから、PVで登場するよーっ。

ストライプと一緒に花柄もデザインされてて、可愛いです。



背景には、今日公演があった、シアターBRAVA!



茉奈佳奈1st LIVE TOURの大阪会場でもあります。



改めて行ってみると


…広かった!!Σ(×◇×;)ドキドキ


茉奈