2009年の思い出(^^) | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-091230_151118_ed.jpg
こんにちはぁ♪

更新しようしようと思いつつ、なんだかタイミングを逃してちゃって
今になっちゃった三倉茉奈です。笑


その間にカナたんは2回も更新してるしぃ(´◇`;)」


さて、年末。

皆さんいかがお過ごしですかっ??

もぅ仕事納めしたって方も多いのではないでしょうか('∀'*)お疲れ様ですっ!!


最近街を歩いてると、買い物袋をぶら下げた親子やおじいちゃんおばあちゃんを良く見かけて、

すっごく微笑ましいです(〃〃)


日本の年末の風景~♪
って感じ。



というわけで!!

2009年を簡単に振り返りたいと思います(●´∀`●)


まず今年の春に、
約一年がかりで挑んだ朝ドラ「だんだん」の撮影がクランクアップ。

ドラマを通して、沢山の素晴らしい出会いがありました。


そして、"茉奈佳奈"として、
カバーアルバム「ふたりうた」とシングル「いのちの歌」、
夏には「ふたりうた2」のCDを発売!!


全国でライブやコンサートをさせていただきました(≧∀≦)o


7月や8月なんか、月の半分近くはイベントやってました!!∑(・∀・)

あんなに毎日色んな場所で、沢山の方と出会って、歌って、話して、握手会して…というのは初めての経験でしたが、


とにかく楽しかったです。


ブログを見て下さる皆さんの中にも、
ライブイベントで初めて"茉奈佳奈"に会った、
って方も多いかもしれませんねっ(^^)(^^)o


そして沖縄&東京で「ハンナとハンナ」の公演。
"ドラマリーディング(朗読劇)"というものに初めて挑戦。

9月には渋谷・オーチャードホールでのコンサート!!!

あんなに立派な素敵なホールでコンサートをしたなんて…今考えると凄いです。

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-DSCF0188.jpg

めちゃくちゃ緊張したけど、めちゃくちゃ気合いが入ってたので、

楽しく必死に歌って、いっぱいしゃべった気がします。笑


そして舞台「だんだん」。

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-091110_185231.jpg
生のステージで、また「だんだん」、田島めぐみを演じられたのは本当に幸せでした。

お客さんの笑い声や涙は忘れられません(´∀`*)


そして!!!

ソロ活動♪♪笑


佳奈が「パッチギ!」に入ってからは、
仕事もプライベートも一人でいることが多くて、人生初めての経験でした。


それまでは、佳奈に頼ってばっかりで、一人で行動するのが苦手だった私。

でも、自分で考えて、行動する、ってことが少しずつ出来るようになってきました。

それに、一人でいることで自分とも向き合えて、
改善点や課題も見つかって、充実していました。


それまで忙しくて会えなかった人と会ったり、舞台やコンサートも沢山見に行けて、良かった(*^ー^*)v

一人で出演したイベントや、生番組、ラジオも、緊張したけど楽しかったです。


詳しく書きはじめるときりがないから、おおざっぱな振り返りだったけど…

イロイロ思い出しました!!!


ブログを見てくださる皆さんにとっては

どんな事が印象に残っていますか??


是非教えてください(≧∀≦)o

みんなで一緒に、2009年を振り返って、2010年を迎えましょぅ☆


あ、印象的だったのもぅ一つ思い出した!
あぁっ、あれもこれも書き忘れてるっ!!!!(・・)/

…また明日書きます(^^)o


おまけ
私も一緒にオレンジの空見てました。
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-091228_164629.jpg

今年も色んな空見たなぁ(●´∀`●)

茉奈