大阪ぁ(●´∀`●) | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-091228_142044_ed.jpg
おこんばんはぁ(´∀`)/
三倉茉奈です!


今日は、どろんっ♪
と、大阪に帰ってきました!!


写真は、瞬間移動中のマナカナです。

カナはおにぎりと唐揚げ、私はミックスジュースを片手にぱちり♪

なーんだか、最近一人で新幹線に乗ることが多くて、カナと2人での新幹線は久しぶりかも('∀'*)ワクワク

といいつつ、半分以上寝てましたが。笑


あ!!
瞬間移動の方法バラしちゃった!!!(+△+)

違いますっどろんです!笑



さて、今日の夜は、


三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-091228_184439_ed.jpg

長沖さんをはじめ、
「ふたりっ子」「だんだん」スタッフとの忘年会でしたぁ!!

久保やんも来てくれたよ☆★

てっちり美味しかったぁ(≧∀≦)


BKの近くの"はしご"ってお店なんですが、私達が10歳の時から行ってるから

「マナカナの好きなもん用意したよーっ」と
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-091228_202741.jpg
カキと、
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-091228_190939.jpg
軟骨の唐揚げも用意していてくれました!!(≧ー≦)
ありがとうっ。


ちっちゃい時から好きなのが
"牡蠣"と"軟骨唐揚げ"って…
おっさんです。笑

(確か、このお店でカキと軟骨を知ったはず!)


お店の大将が最近まで入院してて、やっと退院してお店を再開したから、
お祝いにマフラーをプレゼントしたら、

すごく喜んでずっと付けてみんなに見せびらかしてくれて…

恥ずかしいけど嬉しかったです。

マナカナの頼もしいサポーターなのです!!



忘年会、明日とあさってもあるんですが、

理由がなくても、忘年会、ってことで
普段会えない人やお世話になった人に会えるのは嬉しいですね(^^)(^^)



今日寝て起きたら…


2009年もあと3日!!

きゃぁーっ


カウントダウンだぁー(●´∀`●)


茉奈