福引き(〃ー〃) | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
皆さんこんばんはぁ。
茉奈です!!

やっぱり全国的に寒いんですねぇっ。風邪が冷たいっ!
防寒しっかりしましょぅねっ!!(●´∀`●)



さてさて、
めっちゃ小さい話なんやけど、
聞いてくれますっ(*´ー`)?


あのね、最近お買い物してたり、街をぷらぷらしてると、
よく、年末やクリスマス恒例の"福引き"やってますよねっ。


3000円分のお買い物で1回引けまーす☆みたいなっ。


最近買い物するとその券がついて来ることが多くて、財布にためてたんです。


で、今日ね、
お昼にカフェでお茶してたら

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-091217_135049.jpg
(↑ちなみに、カスタードクリームが入ったフワフワのパンと、
黒ゴマ豆乳バナナジュース(^^)v)


突然、隣の女性が

「福引き券あげます」と、私に400円分の福引き補助券をプレゼント。


びっくり(・∀・)


多分、まだたまらないから、誰かにあげちゃえってことなんでしょうっ。

でも嬉しいですっ。


「ありがとうございますー(≧∀≦)o」と、遠慮なくいただいて、
パンを食べて、店から出ようとしたら…


後ろの方に座ってたお客さんも突然


「あげます」

と福引き補助券。


びっくり!!笑

1日で2人から貰うなんてなかなかないですよね(*´◇`)笑?



私が、福引きが楽しみでワクワクしてたのがバレたんでしょうか!?笑


とにかく、いただいた券とそれまで貯めていた券を片手に、いざ福引き会場へ!!


「3回チャレンジ出来まーす」とサンタ姿のお姉さん。


良いの当たれっ!!

と願いながらまず2回ぐるぐる回すと…赤い玉が2つ。

∑(・∀・)オッ!


商品は…

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-091217_163332.jpg
100円分のお菓子二つ!!

つまり残念賞でした(≧~≦;)


最後の1回!!


右に左に中身がちゃんとまざるようにぐるぐる回すと…


なんと!!!

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-091217_170502_ed.jpg
またお菓子でした(´∀`;)笑


ホントに1等2等とか入ってるっ!!?
と思いつつも、

なんだかドキドキわくわくした楽しい時間でした(●´∀`●)エヘッ


また福引きしたいなぁっ。次はお年玉つき年賀状かしらっ☆

と思ったら、財布に違う福引き券発見!!笑


おまけ
昨日、カナちゃんは韓国料理だったみたいですが、

私も、「ふたりっ子」から仲良しのスタッフさんと…


三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-091216_192257_ed.jpg
同じようなの食べてました(´∀`)/笑


双子だねっ♪♪



明日はMBSラジオ収録に和歌山イベントに、頑張りますっ!!



茉奈