名古屋と言えば…(^∀^) | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-091028_131401_ed.jpg
やっほー。
茉奈ですー(´∀`)/


昨日は、朝から名古屋入りして、名鉄ホールで場当たり(リハーサル)
してました☆★


ちょっと、東京・大阪とはひと味違う演出になったシーンもあります(*´∀`*)uうふ



今日は、16時から公演です!!!

名古屋の皆さんお待たせですo(^-^)o


ということで…気合いを入れるため、

今日のランチは


名古屋名物・味噌煮込みうどん!!(≧∀≦)/



味噌煮込みうどんで有名な山本屋が名鉄百貨店に入ってるのですっ♪


アップ!!
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-091028_131309.jpg
↑特製味噌煮込みうどん。


美味しそうに撮れてるでしょ(≧∀≦)o!?



お鍋の蓋を器にして食べる味噌煮込みうどんは、


赤味噌の出汁が、まろやかでこくがあって、野菜や豚肉のうまみがとけこんでて、熱々で美味いっ!!


んですが、ただ、


うどんの麺がカタい!!!笑


昔、初めて食べたときは、

「まだ芯残ってるやんっ」「茹で上がってないっ」
ってびっくりしたけど、

これが山本屋の特徴なんですよね(●´∀`●)笑



さぁ、名古屋名物でパワーをつけて、公演頑張ります!!!



お知らせっ★

舞台版「だんだん」オリジナル
オレンジだんだんTシャツは、


有り難いことに好評で、残りわずかとなりましたっ!!

ということで、あとは"ネットのみ"の販売となります。

ツアー公演の劇場では販売しません。


なので、"マナカナもばいる""公式HP"など…で

是非お早めにお買い求め下さい♪♪(´∀`)



ではストレッチしてきます!!

茉奈