裏側レポートぉ☆★ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-091026_214540_ed.jpg
こんばんはぁっ。
茉奈ですっ(´∀`)ゞ



今日はオフなりぃ♪

だから、きっとみんなの予想通り!

お昼の12時半くらいまでダラダラとすやすやして、笑

お昼ご飯食べて、
部屋の掃除をして、

夕方からは、母と2人でお風呂屋さんに行ってきたよぉっ(´∀`*)


休みと言えばお風呂屋さんに行きたくなる単純な親子。笑




さぁて、

昨日予告していた通り、

舞台版「だんだん」裏側レポート Part2

いきたいと思いますっ(≧∀≦)



今回のテーマは、
"舞台のセット&小道具の秘密♪♪"


まずは…我が家です!!
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-091018_093820_ed.jpg
大きなテーブルがある居間★

ここでみんなでご飯を食べたり、大事な話をしたりします…(´∀`)ニヤリ


ドラマ「だんだん」の時も、田島家の居間のセットはのんびり出来る空間でしたが、

今回も、リラックス出来る空気があって大好きです(^^)



そして、舞台では食べ物が色々出てきます♪


例えば…

そばじいお手製の出雲そば!!
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-091018_092428_ed.jpg

つゆやそばを入れるこの器は、なんと、

島根のおそば屋さんからわざわざ取り寄せたのです!!

出雲そばは3段重ねで独特の器だからね★☆(´∀`)

しじみも、本物のしじみの殻を使って作ってます。
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-091018_092555.jpg


食べ物といえば忘れてはいけないのは、

めぐみと健太郎の大好物シジミカレーとシジミコロッケ!!!

食べながらしゃべるシーンがあるんですが、


なんと…



カレーとコロッケは本物です!!

舞台上で本当に食べてます!!!(〃∀〃)


意外と美味しくて、ぱくぱく食べてるよーっ。

毎回食べてるから、もう34回は食べてることになります。笑



今回は、そんな感じ(^^)

細かいところまで気遣っている、
セットや小道具についてお伝えしました(●´∀`●)o



さぁ、明日からは、名古屋をスタートとした地方ツアーが始まるので、
荷造りしなきゃっ。


おまけ
ずっと書き忘れていた、シルエットクイズの答え!!笑
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-091018_145906_ed.jpg

みんな合ってたかな??(´∀`)


ではまたぁっ!!

茉奈