恩師と…☆ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-091024_144254_ed.jpg
三倉茉奈です!!

舞台版「だんだん」の松竹座公演も、いよいよ明日が千秋楽です!

そう思うとなんか寂しいなぁっ(>_<)゛


今日は、松竹座さんから
出演者&スタッフにお弁当の差し入れをいただきました!!


松竹座の横にあるお肉やさんの"はり重"のお弁当だから、お肉がいっぱいで、美味しかった(〃∀〃)/


ありがとうございます!!



そして昨日実は、

竹内まりやさんが東京から見に来てくださいました!!(●´∀`●)/


東京に続いて2回目の観劇だったので、退屈しないかなぁって少し不安もあったんですが、


松竹座でのだんだんに感激して下さったようで(≧ー≦)


楽屋では涙目で感想を話してくださって…

うれしかった。



そして今日も嬉しいお客さんが!!
私の恩師が2人、見に来てくださいました。

一人は、高校2、3年の担任の谷よしえ先生。

可愛くて大好きな先生!!


そしてもう一人は…小学校5、6年の担任、鳥谷法子先生!!


鳥谷先生とは、しっかりお話するのは10数年ぶり!
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-091024_144617_ed.jpg


何度か取材や番組で話したこともあるんですが…


「ふたりっ子」時代に、初めてのドラマ出演で"勘違い"しかけていた私を、
厳しく叱ってくださった先生です。


あの時は、みんなの前で怒られて、びっくりして悲しくて泣いちゃったけど、


そうやって叱ってくれる先生がいたおかげで、今の自分があるのだと思います。


感謝してます。



とにかくっ!!
お元気そうでよかった。


自分がお世話になった先生に、今の自分の姿を見せられて、よかった。



さぁ、明日は松竹座の千秋楽!!

いつかまたあのステージに立てる日を信じて、

最後の1公演、全力で演じます。

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-091024_092817.jpg


今放送中の「裸の大将」に石橋さんこと山ちゃんが出てました☆


無医村地域で開業したいお医者さんの役で、

だんだんの石橋先生とそっくり。笑

不思議な気分でした(●´∀`●)


茉奈