1周年記念日&お買い物♪♪ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-090928_225319_ed.jpg
おはよう!!
三倉茉奈です(●´∀`●)

みんなのコメントを見て気づいたんですが、

今日9月29日は
「だんだん」放送開始から1周年の記念日なんですね(≧∀≦)


昨日「ウェルかめ」も始まったもんねっ!!


わぁっ。ぱちぱち。

1年経つのかぁ~☆


1年前の今日、

家でテレビの前でみんなで正座して

「だんだん」第一回の放送を見て拍手してたのが懐かしいです。笑



1年後、

沢山のだんだんファンの皆さんに応援していただきながら、

舞台版「だんだん」の稽古をしてるなんて、思ってもみなかったです。


改めて、だんだん(〃ー〃)


さて、佳奈からメールが来て知っている方も多いようですが…


稽古場でのお稽古は昨日で終わり

いよいよ今日からは本番のステージでの舞台稽古です!!


いよいよですー(≧◇≦)o



なんだろう、
皆さんご存知の通り、私はちょっと頭で考えがちな性格だから、

舞台のことも、相変わらず悩むこともあるんですが…笑


やるときはやる子です!!

更に気合い入れて頑張ってきます(´∀`)o



あ、昨日、稽古前に佳奈たんと買い物しました☆★


買ったもの一挙に紹介しちゃいます(●´∀`●)



じゃじゃん♪
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-090929_003914_ed.jpg

・チェックのシャツワンピ
・アーガイル柄のニットカーディガン、

・グレーのキレイめ短パン、
・チェック柄のタイツ!!
などなどです(´∀`)


カラフルで可愛いでしょ?


今年の秋冬はチェックが着たいなぁって思ってたとこに、

可愛いのを見つけて…嬉しかった(≧∀≦)u


優柔不断なマナカナにしては、かなり素早い決断でした★笑


また着たら載せますね(^^)


では今日もみんな、頑張りましょう!!



追加
"番組見ました"のカキコミも沢山ありがとう!!

ディズニーオンクラシックに、あなたの街で夢コンサートに…

ギター、トランペット、歌と、音楽に関わる機会が多く嬉しいです(^^)



あと!!

衣装パレード、

色んな想像していただいてだんだん(≧∀≦)o


嬉しくて、ふふっ、とニヤニヤしちゃいました笑

茉奈