パレード♪(´∀`) | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-090926_123839_ed.jpg
茉奈です。
なかなか更新出来ずごめんなさい!!

この間のマスクは、風邪やインフルエンザの"予防"なので、

心配しないでくださいo(^^)o


さぁ、今日は稽古場で
衣装パレードです!!





みんな
\(?∀?)/ですよね。笑



"衣装パレード"というのは舞台の世界独特の言い方で…

衣装を着て劇場を練り歩く!
というものですっ!!



というのは嘘で、


いわゆる衣装合わせです。笑

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-090926_124327.jpg

みんなでシーンごとに衣装を着てみます。


ミュージカルとかじゃないから普段着に近いけど…

衣装を着ると急に雰囲気が出るので、楽しみですっ(●´∀`●)


さぁ、今日も頑張ってきます!!


1枚目の写真…

佳奈のブログではバッチリ顔でしたが、


やっぱり寝ぼけ顔で…

ごめんなさい(≧◇≦)笑



茉奈