「歌スタ!!」LIVE☆ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-090905_181734_ed.jpg
茉奈ですーっ(●´∀`●)


昨日のブログ、
"結婚"にびっくりしてくれたり、写真かわいいって言ってくれたり…ありがとう(≧∀≦)/~

うふふっ。楽しいね♪



さぁて今日は!


"おおきに大阪!!!「歌スタ」LIVE"に出演しました♪

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-090905_165656_ed.jpg


知らない方も多いかもしれませんが、
私達茉奈佳奈は「歌スタ」出身なんですよー(´∀`*)


遡ること3年近く前…


「歌スタ」の芸能人大会に出場して、

めちゃくちゃ緊張しながらハンターの皆さんの前で2人で"もらい泣き"を歌ったんです。


すると、three tight bさんが"よろしく札"を挙げて下さって!

そこから曲を書いてもらって、練習して、プレゼン(最終オーディション)をして、合格して、

"茉奈佳奈"というアーティスト名で、1stシングル「二月のわた雪」を発売した!!

というわけなんです(≧ー≦)



プレゼンの時の放送のビデオが家にあるんですが、


あの時の自分達は、

たった2、3年前なのに今よりずっと若くて、フレッシュで、歌は今より上手くなくて…笑


でも、とにかく一生懸命で全力でした。必死。


それを見ると、"初心"を絶対忘れたらアカンなぁって思います!


おっと(・◇・)〃
長くなってしまった。笑


というわけで、"歌スタ"からデビューした茉奈佳奈ですが

今日のライブは他に
紅白にも出場されたパパシンガー
「home」の木山裕策さん。


10月にデビュー予定の碓井豊さん。


そして、「ハートのエースが出てこない」で茉奈佳奈とデュエットしている大野智美さんが出演!!


大野さんは…雰囲気がホントにマナカナに似てます。

ほら★
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-090905_123223_ed.jpg

一見マナとカナみたいでしょ?笑


ゲストをライブ、楽しかったです。
大野さんから、皆さんによろしくということでした(^^)
保母さん、頑張ってねっ!!


最後に…

今日イベント終わりに見た空。
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-090905_182922.jpg

写真ではちょっと分かりにくいけど、グラデーションがすごく綺麗で。


さぁ、明日も頑張りましょぅ(´∀`)

茉奈