結婚します!!! | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-090904_133523_ed.jpg

というのは冗談で、

今日は結婚式場「ベルナール」の
CM追加撮影&スチール撮りでした(●´∀`●)


ベルナールのCMキャラクターは、もう4年目ですが、


去年にも撮影の様子をブログで報告したときにも、

"結婚します!"

とか書いて、


"マナカナ結婚説"が流れたこともありましたね笑


うふっ。懐かしいです(*´∀`)/


ダメだと思いながらもやっちゃうのは、
関西人の生まれながらのサービス精神&お調子者精神ということで、お許し下さい。笑



コメントでは、"和歌山""素敵な衣装"だけで
気づいてくれる方もいっぱいいて嬉しいですっ♪



ウェディングドレス姿…いかがでしょうっ?(〃〃)


今回は、私はダウンスタイル、カナはアップにしていただきました☆★

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-090904_114603_ed.jpg

同じ"ウェディングドレス"でも

ドレスや髪型で全然雰囲気が違っていて面白いですよねー(^-^*)


マナver、カナverと
違う雰囲気でCM撮りました♪完成が楽しみ♪



さぁ、明日は!

大阪の茨木市・マイカル茨木で
"おおきに大阪!!!「歌スタ!」LIVE"です(≧∀≦)


茉奈佳奈は歌スタ!出身だからね(^^)

【時間】13:00~/16:00~
【場所】マイカル茨木 1F中央吹抜ジョイプラザ
【出演】茉奈佳奈・木山裕策・碓井豊
イベント後握手会あり!

私達は、3番目だから、
出番は14時と17時くらいかなぁ♪



今回は「歌スタ」ライブということで、


なんと!!


「ふたりうた2」の「ハートのエースが出てこない」でデュエットしている

大野智美ちゃんも急遽出演決定しました!


楽しみぃ(≧∀≦)o


是非、茉奈佳奈&大野さんに会いに来て下さい★☆


おまけ
今日のお気に入り写真なり(〃∀〃)u
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-090904_094128.jpg
いつもに比べて、ちょっと女らしいでしょ?笑



もうひとつ!
教会の前で!

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-090904_133624_ed.jpg
天気が良くて空が綺麗だったぁっo(^▽^)o


こんなとこでブーケトスとかしたら素敵だなぁ☆


みんなも、結婚式を挙げる際には是非"ベルナール"で♪♪


私は…

うーん、いつになるやら(●´∀`●)/


茉奈