ちゅっ(≧ε≦) | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-090829_164948_ed.jpg

お疲れさまですー(●´∀`●)
茉奈です。
遅い時間になってゴメンナサイ!!

いま24時間テレビのドラマ見終わりました。


良いドラマでした。
黒木瞳さん、錦戸亮さん…素敵でした。


健太郎は高校の友達役でした(^-^*)


「再生の町」もビデオ録画したので見ないとっ♪



今日は、なんばパークスライブ、めちゃ楽しかった!!!

来てくれたみなさん、ありがとう!!!


大阪で歌う"大阪LOVER"


めちゃくちゃ説得力があって、楽しくて、ノリノリでした(≧∀≦)

大阪人魂が出てきます。笑


そうそう、今日ね!


また握手会があって、みんなと少しずつだけどお話出来て、

相変わらずパワーいっぱいもらって幸せだったんですが


そこでびっくり!!


2歳くらいの女の子が握手会に来てくれて、


握手しようとその子の前でしゃがんだら…


すごい勢いで抱き着いて来て、ほっぺにチューもされた(≧∀≦)笑


積極的な女の子で…びっくりしたぁっ!!笑


でも嬉しかった(●´∀`●)


私達のこと分かるのかなぁ♪

家でCDと一緒に歌って欲しいなぁ(^^)o



ちっちゃいこも男の子も女の子も
お兄さんもお姉さんも
お父さんもお母さんもみんな大好きです。



明日も須磨でライブ&握手会!!


楽しみなりぃ☆★


明日は…朝から選挙に行ってから須磨にゴーします(^^)



追加

最近また読書ブームの私。


昨日読み終わったのは…

東野圭吾さんの「さまよう刃」

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-090828_214736.jpg

移動中に読んでいたんですが…続きが気になって気になって仕方ない作品でした。


色々考えさせられる内容です。

寺尾聡さんが主演で映画化されるようですが…ピッタリ。


あと最近読んだのは
村上春樹さんの「海辺のカフカ」(上下)

これも面白かったぁ。


茉奈