8月ラストスパート(≧∀≦)o | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-090829_122607_ed.jpg
おっはよー(^-^)/

三倉茉奈です!!


さぁ、今日は大阪なんばパークスで

「MUSIC JAPAN TV」の公開収録&ライブ&握手会です(≧∀≦)



いまリハーサル終わりました!!
地元は嬉しいなぁ♪


8/13の「ふたりうた2」発売記念ライブぶりの大阪ですっ!!


8月最後の思い出に
是非会いに来て下さい(≧ー≦)u


昨日の夜はFM横浜のラジオ「tre-sen」に出演してました♪


昨日は本番直前にバァーッてアップしてもらっちゃったから、

ちょっと分かりづらかったですね(>_<)゛ゴメンナサイ


とにかく番組のブログに昨日の様子が載ってますので、
また見てみてください(●´∀`●)



ラジオではね、"与えられたお題の絵を描いて、
当ててもらえれば、

来週マナカナの曲をOAしてもらえる!"という
「かけるかな?」ってコーナーがあったの♪


で、じゃんけんで、私がイラストを書く担当になって!!(≧◇≦)/


描いたのがこの写真の絵!!(手に持ってるやつ!)
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-090828_195557_ed.jpg


ちょっとちっちゃいけど…

お題分かります??



チッチッチ…はいブー。



正確は!!




「ガム」


みんなわかった??(´∀`*)

ちなみにカナたん正確☆★よかったぁ(≧ー≦)o


ラジオはめちゃくちゃ楽しかったです♪

昨日ラジオで話した
「マナカナソロ活動!!」
については、


もう少ししたらカナたんから発表があると思うので
お楽しみに(^^)

(ファンクラブの皆さんにはお知らせしてますよね♪)


そうそう!!

お知らせ(●´∀`●)


「だんだん」の康太こと久保山知洋くんが
レギュラー主演するドラマ「再生の町」が
今晩から始まります!!


「再生の町」

放送時間:8月29日~9月26日(連続5回)総合
午後9:00~9:53

出演:筒井道隆・南果歩・吉田栄作・岸部一徳ほか


お父ちゃんに、宗助じいちゃんにそばじいに…

「だんだん」メンバーもかなり沢山出ています。笑

なんと!久保やんからメッセージですっ(´∀`)

"
このドラマは、公務員の「まち作り」のあり方を問うヒューマンドラマです。
架空の都市、「なみはや」の町の再生とともに、それぞれの登場人物も再生されていく様子も見てください。"

久保やん…


文章、カタすぎ!!笑


今回は、康太とはまた違ってエリート役の久保やん☆

応援よろしくお願いします!!(≧∀≦)
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-090829_123441_ed.jpg

しかもなんと!!

来月頭あたりから、久保やんもアメブロ始めるそう!!!!

うふっ。楽しみすぎるっ♪

お楽しみに(●´∀`●)


さぁ、今日も元気に

えいえいおー!!!o(^▽^)o


茉奈

追加☆

「だんだん」の弟・健太郎役の木咲直人くんが、

今晩24時間テレビ内で放送されるドラマ「にぃにのことを忘れないで」

に出演するそうです!

そちらも応援よろしくです(^ー^*)