浴衣着たよー(〃ー〃) | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-090822_155225.jpg
やっほ☆茉奈ですー(´∀`)

今日は六本木ヒルズ盆踊りでミニライブをしてきました♪

ってことで、


浴衣を着ちゃいました(●´∀`●)

髪は久しぶりのおだんごですっ!


2ショットなり。
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-090822_171336_ed.jpg

私は白地の浴衣に紫の帯。

そしてカナたんは、赤の浴衣に白い帯です(^^)


それぞれ雰囲気が違っていてイイ感じでしょ?




これは、ライブ中の後ろ姿ぁ♪
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-090822_164702.jpg

盆踊りのやぐらの前で歌ったのは初めてで楽しかったよー(≧∀≦)o



あ、こんな感じでライブの写真をよくブログに載せていますが、

これは我がマネージャーIさんが、
いつも撮ってくれているのです(´∀`)


だからIさんは、ライブ中、

マナ携帯にカナ携帯に、

ファンクラブ会報やマネージャーブログ用のデジカメに…


手にいっぱい持って、会場中をうろうろして

必死に頑張ってくれています笑


ありがとう(≧ω≦)



たくさんのお客さんで、盛り上がって、楽しかったです!!!


来てくれた皆さんありがとう!!



ライブ後に見つけた空。

東京も負けてません(^ー^)o
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-090822_173435.jpg



明日はみんな、良い日曜日になりますよぅにっ。



おまけ

今日のランチ☆

家の冷蔵庫に残ってたのを使ってこんなの作りました☆


鶏とトマトを塩コショウで炒めて、だしが出たからご飯入れてみて、最後に玉子をかけてフタをして、ふんわり(´∀`)/
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-090822_110044.jpg


…なんかあやしげだって!??("◇")笑



でも、リゾットと雑炊と、親子丼を足して割った感じで、


私的にはかなり美味しかったよ(●´▽`●)!!笑


味もしっかりあったし!!



また色々挑戦してみますーっ!!


茉奈