マナカナin島根 パート2☆ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-090821_174302_ed.jpg
茉奈ですー!!

たくさんの200回おめでとうメッセージありがとうっ(≧∀≦)

だんだん♪


なるほどっ、パソコンで見たら更新回数が分かるんですねっ☆


これからも、マナペースで頑張ります(^∀^)u



それでは!!


記念すべき、


201回目のブログ

始めます。笑


さぁて、今回の「だんだん」帰省ツアー!!(≧∀≦)


2泊3日の旅を終え、
東京にどろんっしましたっ(^^)


"マナカナin島根"パート2のレポートをなかなか出せずにいたので、


パート2にして、最終章!!笑

写真いっぱいでお送りします(●´∀`●)/笑



まずは、昨日、ロケ以来半年ぶりに行った知夫里島!!

赤壁ですー!!
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-090820_114202_ed.jpg
5人で「いのちの歌」を歌ったのが本当に懐かしいです。

ロケの時は2月で雪もちらついて、風も強くてめっちゃくちゃ寒かったけど、

スタッフと一体になってラストシーンを撮って…
最高に熱い気持ちだったのを覚えています。


そして次は…セキヘキノカケラ☆
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-090820_110750.jpg
これはなんと、知夫里が大好きになりすぎた栄作お父ちゃんが出したお店です!!
オシャレだったぁ♪


あとはずっとお世話になっていた"知夫の里"でご飯を食べて…

沢山の地元の皆さんに見送られて船に乗りました。



やっぱり知夫里島、イイ!

ってのを実感しました。

夏の隠岐は、
緑も綺麗でイキイキしていて、
大好きな牛さんも、島中を自由に歩き回っていて、
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-090820_115511.jpg

島民の皆さんもやっぱりあたたかかったです(〃ー〃)

そして西ノ島を経由し、松江へ。


松江では、FM山陰のラジオ、NHK松江の「しまねっと」に出演☆


晩ご飯は、だんだんメンバーご用達のおでんや"有楽"へ(●´∀`●)
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-090820_185912_ed.jpg


しじみ漁師のおっちゃんが美味しいしじみを持ってきてくれたよ☆
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-090820_192820_ed.jpg


さあ、長くなりそうですが…あともう少しだけお付き合い下さい\(´∀`;)/


今日のライブ!!

イオン日吉津ライブ!
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-090821_115441_ed.jpg

移動中☆
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-090821_132040_ed.jpg

大きくなってもぬいぐるみ好きな私は、
最近はといろちゃんとよく遊んでます。笑


出雲でのライブ!
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-090821_170308_ed.jpg

外まであふれて、
皆さん暑い中、最後まで聴いて下さって嬉しかった!!

「だんだん」の地元でミニライブが出来て、小さい子供達やお父さんお母さんと
お話が出来て、

お手紙ももらったりして…
楽しかった!!嬉しかった!


この3日間ね、

沢山の方に「おかえりーッ!!」って声をかけていただけました。


そんな場所があるって、幸せ者です。


大切にしたいです。



長くなりましたが、とにかく

2泊3日っは思えないほど濃く充実した時間でした!


パワーいっぱいもらったよー(≧∀≦)


最後まで読んでいただいて…
だんだん☆★(●´∀`●)


茉奈