アメブロ半年ッ(●´∀`●) / | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「MANA MIKURA Official Blog」powered by Ameba-090626_221758_ed.jpg

三倉茉奈です!

なんとっ!!!


今日は、ブログをアメブロに移転してから
"半年"の記念日です(≧∀≦)o


やったやったぁ!!


いやぁーなんだかもう1年くらいは経ってる気がしてたなぁーっ。


ただ、そんな記念日も、


また三倉家の次女・カナたんに

バッチリ更新を先越されてしまいました。笑



いいねんいいねんっ(・・)


別に競争してるわけじゃないし、
カナにはカナ、マナにはマナのペースがあるもんね♪♪


…みんなもぅ気付いてると思いますが(●´∀`●)笑


そんな風に皆さんがあったかく見守って下さっているので楽しくブログ出来てます。


いつもありがとう!!


まだまだ、これからも
色んな三倉茉奈を知ってもらえると良いなぁと思います。


少しずつでも、成長も感じてもらいたいしね(^^)


「だんだん」舞台に「いのちの歌」に「ふたりうた2」に、ライブに

食べ物に空に、シジミジルにギタ子に…


いっぱい頑張ります!!


これからもよろしくお願いします(*^▽^*)

コメントもいつも楽しみにしてます(^^)


ちなみに、昨日カナたんとの代官山デートでゲットしたものーっ!

三倉茉奈オフィシャルブログ「MANA MIKURA Official Blog」powered by Ameba-090626_213229.jpg

ピンクのでっかめ布バック(稽古着とか入れる予定★)と、

このワンピースらしきもの!


これ、スカートでありワンピースにもなり、
しかも実はパンツ、という、不思議な代物です笑


うまく着こなせるかちょっと不安ですが…笑、


また着たら載せますー(≧∪≦)ワクワク♪


追加!

カナに「この写真じゃよくわからへんッ」とご指摘を受けたので(>_<)〃

改めて…♪

三倉茉奈オフィシャルブログ「MANA MIKURA Official Blog」powered by Ameba-090626_231414.jpg

手前の絵はパンフレットでした(´ー`)v

茉奈