クイズの答え♪♪ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「MANA MIKURA Official Blog」powered by Ameba-090624_132923_ed.jpg

昨日は数ヶ月ぶりに髪をおだんごにして
レコーディングに挑んでいた三倉茉奈ですヽ(●´∀`●)ノ


最近はずーっと下ろしてたからねぇ。

たまにはおだんごも夏らしくてイイかも♪♪

ただ、私は異常に髪が多いので、

こんな風にまとまるまでは、髪との戦いです!!笑



昨日はねぇ、
レコーディングが遅くまでかかっちゃったから、更新出来なかったぁ(≧~≦)〃


でも佳奈は更新してたから、何してたかはわかるもんね♪

双子の便利なとこやね(^^)


でも気付いたらね!!

今回私たちがレコーディングした曲はもう10曲を超えたらしく、


「ふたりうた2」のレコーディングも
残り、あとちょっとです!(≧∀≦)oやったぁっ。


嬉しいような、

でもまだ色々歌いたいような…




あ、この間の問題!!


「何を録ってるでしょう?」の答えは!



"指パッチンの音を録っていた"
でした♪♪ヽ(●´∀`●)ノ



…そのまんまやって??笑



いやいや、だって曲は言えないよぉーっ。


ただね、一応
そこにいたメンバーの中で「1番指パッチンが上手い」

ってことで私が選ばれたんよー(≧ー≦)v多分。笑


「ふたりっ子」のとき長沖監督に教えてもらって大特訓したから☆★
右も左も鳴るよーd(´∀`) b




ナイスな選曲と、素敵なアレンジ
そして私の指パッチン笑、

その他色々…


楽しみにしててね☆


ではまた書きますーヽ(●´∀`●)ノ

今日は仕事の合間に買い物をしたりしたので、
また報告するねー♪♪

&今日も頑張ったみんなに

素敵な空(^-^)

三倉茉奈オフィシャルブログ「MANA MIKURA Official Blog」powered by Ameba-090625_183449.jpg

茉奈