盗撮!? | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「MANA MIKURA Official Blog」powered by Ameba-090425_202343.jpg

カナたんが東京駅で佇んでるところを隠し撮り!!

携帯をカチカチしているところを見ると、
きっと次女ブログ作成中ですねぇ!

ちょっと声をかけてみましょう(^-^)/

「ちょいとそこのお嬢さーん☆」


「はぁい?」

三倉茉奈オフィシャルブログ「MANA MIKURA Official Blog」powered by Ameba-090425_202416.jpg

クールさが魅力な妹、カナたん☆笑

柱にもカナが写っているのが、なかなかオシャレに撮れました♪♪

新幹線に乗って、大阪に帰りまぁす。



あ、今日、私達がゲストで出演した
「爆笑レッドカーペット」
の放送があったんですが、

見て下さった方いるかなぁ?('▽'#)


まだ見てない!って方にはネタバレになっちゃうかもしれないので、この下はご注意を…!!


お笑い通としてしっかり審査してきます!
みたいな事をブログに書いていたマナカナですが、


結局、
ほとんどのネタ、"大笑い"にしちゃいました( ̄∀ ̄;)


テレビの前で、"茉奈佳奈ぁ、なんでよーッ!"
ってツッこんだ方もいると思います。笑


大阪生まれ大阪育ちで、小さい頃から、お笑いをこよなく愛して来た私たち。

しかも、昔から、「爆笑オンエアバトル」や「M-1グランプリ」、
「NHK上方漫才グランプリ」や「MBS漫才アワード」「ABCお笑い新人グランプリ」…といった賞レースでの
"真剣な漫才"が大好きで

審査員も(司会も)
何度かさせていただいている者としては、


今回の番組でも、

"よし!厳しく審査しよう!!"
"簡単に大笑いなんか押さないぜ!"

と、変な気合いを入れて収録に挑んだのですが、


そういう番組ではない


というのを
本番前にスタッフさんにアドバイスをいただき、笑


今回は、厳しさよりも、"楽しく"、見させていただきましたヽ(●´∀`●)ノ笑

はい。


というか、単純に面白かったです☆★
よねっ?


みなさん色んな工夫があって。

しかも芸人さんにお会いして、生でネタを見させていただくと、

真剣さや一生懸命さが伝わってきて、応援したくなっちゃいますねー。

一生懸命な芸人さんが大好きなのです。


特に、関西出身の芸人さんなんかを見てると
母のような気分です。笑


普段大阪で漫才してるのを見てきた方が、違うネタをしているのを見ると、
特別な気持ちが沸き起こったりね。
うん。

…卒論にも書いたんだけどね。笑


いやいや、細かく話し出すと、色々長くなっちゃいそうなので…


とにかく!
芸人のみなさん

短いネタでも、
もちろん長いネタでも!

頑張って下さい(^-^)o

みんなで温かく応援しましょぅね♪♪


明日も雨降るのかなぁ?


それと!!
"限界"についての私のつぶやきに対して、皆さんも一緒に色々考えて下さり、意見もいただいて、ありがとうございました!!

こんな考え方もあるんだなぁ、とか、
みんな色々なんだなぁとか
沢山発見があって、嬉しかったです。

みんな、頑張りすぎず、でも一緒に頑張りましょうね(^-^)

茉奈