青い空☆ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「MANA MIKURA Official Blog」powered by Ameba-090422_131959.jpg

を見つけました。
今日の昼間。

みんなの街の空はどうですか?



ステラ発売されましたねっ(^-^)

ちらっと見せます☆★

三倉茉奈オフィシャルブログ「MANA MIKURA Official Blog」powered by Ameba-090422_131341_ed.jpg
もうすぐ総集編が放送ってことで、
「だんだん」特集ページが
カラーで8ページも!!

すごいでしょ。嬉しいです(≧∀≦)
是非見てごしない☆


ごしない…久しぶりに使ったかも(^^)笑

総集編も楽しみだなぁ。


ちなみに、今日は夕方からしか予定はなかったので、
相変わらずお昼前まで寝て、

1時間近くのーんびりお風呂に入ってヽ(●´∀`●)ノ


「美味しい!!」
とはそれほど言えないまぁフツーのランチを作って、笑
佳奈たんと一緒に食べました♪


明日は、東京である舞台を観に行く予定です。

楽しみだぁ(^-^)



茉奈