おやすみあんどおはよう(^-^) | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「MANA MIKURA Official Blog」powered by Ameba-090419_180024.jpg

ただいみゃー。

宝塚のお家に帰ってきてます。

今週は、北海道、東京、名古屋となかなか濃い1週間でした(´∀`)

今日は、名古屋でトーク&ライブ&握手会イベント!!

ただいみゃーは、名古屋弁をイメージしました。えびふりゃーみたいな♪♪

…多分言わないと思いますが( ̄∀ ̄;)名古屋のみんな、ごめんちゃい。笑


会いに来て下さったみなさん、
来れなかったけど応援して下さってたみなさん、

ありがとうございましたo(^-^)o

今日のライブでは久しぶりにギタ子を登場させて







と!!

昨日の夜ここまで書いて、
寝てしまいました(;∀;)/笑


アップ遅くなってごめんなさーいっ。



というわけで、みなさん

おはようございます!!!ヽ(●´∀`●)ノ

今日は久しぶりに昼までゆっくり寝させていただきました☆★


みんなは朝から
学校とか仕事とか主婦業とか頑張ってるのかなぁ♪

お疲れさま(^-^)


昨日のイベント、久しぶりにギタ子を登場させました!!

シジミジルで演奏するときは、俊も一緒だから緊張しないんだけど、
一人となると、やっぱりプレッシャー大。

めっちゃ緊張して、本番は余分に汗もかいちゃいましたが笑、
でも、楽しかったです(≧ー≦)


ギタ子は最近あんまり出番がなく、
家の隅で"シュン"っとしてたので、良かった。笑
ごめんねー。


あ、だんだんをきっかけにギターを始めたor再開した!!
って声も多くて、嬉しいです。


ギターって、思ってる以上に難しくて、なかなか上手くならないし、
ちょっとブランクがあると感覚を忘れちゃって大変なんだけど、

カラオケなしで、自分の好きな歌を演奏出来ちゃうってのは幸せだなぁなんて思います。

せっかく、「だんだん」が縁で出会えたので、もっと上手くなりたいなぁって思ってます。
一緒に頑張りましょぅねo(^▽^)o

ちなみに、ギタ子はモーリスのS-20です。参考までに♪


佳奈たんブログにもありましたが、
昨日の夜は矢場とんに行っちゃいましたヽ(●´∀`●)ノ

最初の写真は、並びながら、
矢場とんの真似をしてる三倉茉奈、23歳です。笑

ちょっと照れて、ポーズがこじんまりしてます。笑


もう一つ写真付けときます☆
>
三倉茉奈オフィシャルブログ「MANA MIKURA Official Blog」powered by Ameba-090419_181732.jpg
あ、昨日の握手会では、ブログにコメントして下さってるみんなとも沢山会えて嬉しかった(≧∀≦)

これからもよろしくお願いします!!

今週も、頑張りましょう!!!
充実した1週間になりますように…☆

茉奈