日帰り四国!!(^▽^)/ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「MANA MIKURA Official Blog」powered by Ameba-090411_175201_ed.jpg

今日は四国の香川に、日帰りで
トーク&ライブイベントでした(≧∀≦)o

来て下さったみなさん、だんだんだんだん☆

13時~綾川、16時~高松、2ヶ所のイオンモールでのライブだったんですが、

面白かったのはね、


同じ香川県だったのに

2ヶ所のお客さんの反応が全然違っていたこと(・∀・)!!


1回目のお客さんは、
大きな手拍子や拍手や笑い声で、"元気に"参加して下さっていたのですが…

2回目のお客さんは、
小さな手拍子に、控え目な反応に、"真面目"な表情。

「あれっ!?もしかして退屈させてる(≧◇≦)!?」

と一瞬不安になったのですが、


握手会では
「楽しかった!!」とか
「いのちの歌、感動しました」
と色々な感想を聞けて、安心しました(*´∀`*)

感情表現は人それぞれなんですよね。
きっと、皆さん、"一生懸命"聞いて下さってたんですね。

そんな皆さんが大好きです。


今日だけじゃなく、こんな風に、毎回毎回地方ごと、1ステージごとに会場の雰囲気が違うのは
"ライブ"の面白いところ。

ワクワクするところ。

お客さんの反応を見ながらこっちも話し方や流れを変えてみたり、
不安になったり…

そうやってキャッチボールするのが面白い。

これからもっともっと沢山の方に出会って、
大切な時間を一緒に共有出来ると幸せだなぁって思います。



さて!!
思っていた以上に長くなってしまいましたが…(>_<)〃


今日も
"お昼ご飯"と"晩ご飯"の話、
聞いていただいて良いですか(´◇`)笑!!?


まず皆さんに質問、香川(讃岐)で有名な食べ物と言えば?

せーの!


うどんー\(≧∀≦)/!!!


ということで、ランチは、讃岐うどんを出前しました。
三倉茉奈オフィシャルブログ「MANA MIKURA Official Blog」powered by Ameba-090411_114414.jpg

大根おろしとねぎと天かすとレモンが乗っただけの
シンプルな"ぶっかけうどん"だったんですが、

こりゃまぁー美味しいー(〃▽〃)O∥

とにかくうどんにコシがあって、もっちもちで、
味もシンプルながら、ちょっと搾ったレモンが爽やかさを演出♪

うどん大好きな私としては最高でした。


そして晩ご飯は…

「一鶴」の鳥!!!
三倉茉奈オフィシャルブログ「MANA MIKURA Official Blog」powered by Ameba-090411_190331.jpg
熱々ジューシーでスパイシーでニンニクが効いていて味濃くて…笑

昔から大好きなのです。

小さい頃から親戚と良く行ってたのです。


いやぁ大満足の香川旅行。
…いやいや!香川イベントツアーでした♪♪


PS
最近握手会で、「アメブロ見てます!」とか「〇〇って名前で書き込みしてます」
って言っていただけることが増えて、嬉しいです。

これから、またイベントやライブでお話する機会があれば、
そうやってお名前教えて下さい(^-^)

茉奈