さくらっさくら♪ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「MANA MIKURA Official Blog」powered by Ameba-090410_153501_ed.jpg

昨日の一人ロケはね、
またまた「双子でバンザイ」のロケだったんですよー(^▽^)

双子の"弟"には"妹"の佳奈が、
"お兄ちゃん"には"姉"の茉奈がインタビューに行きました!!

なるほどって感じでしょ?


そして今日も、
双子さんに会いに、関東にロケ行ってました♪♪

赤ちゃんやちびっ子の双子ちゃんに会って、あやして、可愛いかったぁ(〃ー〃)


いやはや最近本当にお天気に恵まれてます。
今日もほら、桜日和♪ヽ(●´∀`●)ノ

カナちん、カッコつけてます笑

今一番満開ですね!


昔、"散ってる桜の花びらを手でキャッチ出来たら、願いごとが叶う"って聞いて、

いつも桜の時期は頑張っちゃいます!笑

今年はまだキャッチ出来てないからどこかでチャレンジしよーっと。


さぁ、今日は、
髪をチェンジしてから初めてカナと2人揃っての仕事…☆


ということで、いよいよツーショットの写真を披露っ(≧∀≦)


…しようと思ったけど、
まだちょっと焦らしちゃいます♪(´∀`)

楽しみは、すぐに叶うと
もったいないしね☆


まずは、明日の香川ライブがショート&ロングふわふわなカナマナ初披露かなぁ♪


楽しみ楽しみo(^-^)o


来て下さるみなさん、
行きたいけど遠いよー!ってみなさん、

応援よろしくお願いしますヽ(^▽^#)ノ

何歌おうかなぁ♪



今日は新幹線で大阪に帰ってきました。


夕日が綺麗でした。
三倉茉奈オフィシャルブログ「MANA MIKURA Official Blog」powered by Ameba-090410_180422.jpg
夜は満月も神秘的だったし。

だんだん。


茉奈