いただきます☆ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「MANA MIKURA Official Blog」powered by Ameba-090130_132358.jpg
やっとお昼ご飯だぁ(≧∀≦)


今日はちらし寿司と
小鉢とおみそ汁☆

昨日は石橋さんの写真しかなかったので、
私も。

アゴが猪木になってますねッ笑



さっきまでのシーンでは、
もーうお腹空いちゃって、
お腹が小さく鳴っちゃって大変でした笑

なんだか「だんだん」チームは、
撮影やリハーサルにお腹が鳴る人が結構多くて、

その度にみんなで笑いこらえたり
「今の誰やぁッ」とか言ってます。笑(●´∀`●)




数日前から、
いよいよ、"もうすぐ終わる"という
実感が沸いてきました。



「だんだん」が始まって半年以上
当たり前に見て来た
いつもの景色、セット、人、コトバ
どれも、少しずつお別れ。


しっかり噛み締めつつ…


それでも忘れちゃうのが恐いし、形に残したいから、

現場で写真も撮ったりしてます。


あと少し。大切に過ごすぞ。


さぁっ!

ごちそうさま!

行ってきます(^∀^)


茉奈