久しぶりになりました(> _<)〃 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「MANA MIKURA Official Blog」powered by Ameba-090129_203811.jpg
茉奈です。

なんだか今週のスタジオは、めちゃくちゃ忙しくて、
更新が空いてしまってごめんなさい!!ヽ(;◇;)ノ


でもちゃんと
元気に頑張っておりますので
ご心配なく(^―^*)


皆さんは、元気してますかっ?(≧∀≦)


今は、やっと晩ご飯休憩が入って、食堂でごはん食べてます。

私は串かつとみそ汁なり☆


一緒にご飯を食べていた石橋さんこと山口翔悟さんは、カレー。

しかも、

カレーだけじゃ物足りないという石橋さんは、
サイドメニューとして
なぜかカレイの煮付け。

疲れ気味の私に

とっておきのギャグ!

「カレーとカレイ。」



はい、2人ともちょっと疲れてます。笑


でも悔しいかな、笑っちゃいました。

さぁ、残りも頑張ってきまーす!!

茉奈