最高です!! | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「MANA MIKURA Official Blog」powered by Ameba-090125_174934.jpg

茉奈です。
いま横浜でのCDキャンペーンイベントが終わりました!!


ひとこと言わせてください(>_<)



本当に


だんだん!ありがとう!


最高でしたヽ(;▽;)ノ



びっくりするくらいの沢山の人に、
あったかい拍手に、

握手会の行列、

「だんだん毎日見てます」とか
「一日3回見てます!」とか
「めぐみちゃん、のぞみちゃん、歌もドラマも頑張って」とか
「歌、素敵でした」とか
「私も双子です!」とか「私もマナです!」とか
「いつもテレビ見ながらうちの子達が赤いスイートピー歌ってます」

とか…

覚えている限りもぅ全部ここに書ちゃいたいくらい
沢山の嬉しい言葉や、
笑顔を下さって、

本当に本当に嬉しかったです。


ちっちゃい子もいっぱいで、

ちっちゃい手を差し出しながら、
ずっと考えてたんだろうなぁってコトバを、一生懸命伝えてくれて。
ニコッて笑ってくれて。



この仕事やっててよかったです。



ありがとう。



興奮したままの文章、失礼しました。笑

写真は、イベント終わってすぐ撮った写真☆


これからも頑張ります!!

そして、明日の『スタパ』も、
沢山の応援をいただいたので…

自分らしく、頑張ってきます☆(^^)



あ!今更ながらなんですが…

蒸し野菜のお鍋に入っていた
灰色の物体は

ソーセージ(炭の味)

です!笑


今更すいません。笑