スタジオパーク!! | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「MANA MIKURA Official Blog」powered by Ameba-090124_140701.jpg

茉奈です。

今、土曜スタジオパークに
石橋友也こと山口翔悟さんが出演してますよーっ!!

私もカナと一緒にテレビの前で応援してます!(^^)(^▽^)o



そして…私も人のこと言ってられません。

はい、そうです。

なんと!!
あさって1月26日、

NHK『スタジオパークからこんにちは』に

私、三倉茉奈、
一人で出演します!!

カナなしで"一人だけ"で、1時間近くもゲストで出演するなんて、初めてで…
日が近づくにつれて、だんだん緊張してきました。


何を聞かれるんだろう(>_<)
うまく話せるんだろぅか??
気持ちをちゃんと伝えられるかヽ(;_;)ノ

せっかくの機会なので、「マナカナ」ではなく、三倉茉奈という一人の私を
少しでも知ってもらえるといいなと思っています。


…あぁほらぁ~ッ、
気合い入れすぎるとまた緊張してきた。笑
リラックスリラックス。


皆さん、是非、応援してください!ヽ(●´∪`●)ノ
番組に、質問や、FAXも送っていただけると
めっちゃくちゃ嬉しいです。



頑張ります!!


そして、昨日今日放送の「だんだん」

みなさん、びっくりさせてごめんなさい(>_<)〃


解散宣言してしまいました。


そのあたりの"田島めぐみ"の心境も、お話し出来るといいなぁと思っています。
上手く伝えられるかわかりませんが。


そして今日登場した

『いのちの歌』。

いい歌なんです。
暖かくて真っ直ぐで、不安も喜びも感謝もストレート。

素晴らしいメロディと歌詞を
しっかり伝えられるように、

シジミジルのみんなとのぞみと、何度も何度も集まって、話し合って、ぶつかり合って、練習して、作りました。


感動したと言っていだいて
本当に嬉しいです。

このオリジナル曲が、
シングルCDとして発売されます!!

2月18日発売です!
もう予約も出来るみたいなので、こちらも応援よろしくお願いします(^^)


早速「着うた」も、配信されている
というウワサ。

探してみて下さい♪♪(≧∀≦)


茉奈