裏側☆ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba

こんばんは☆




せっかく今日は久しぶりに夕方で仕事が終わったのに、




うまく時間を使えず、結局昼寝(夕寝?)をしてしまった三倉茉奈です。





「やらないとやらないとっ!」と思うと、


結局なんも出来ないんですよねっo(TωT )








「ふたりうた」聴きましたっていう書き込み、嬉しいです。





まだ届かないって方、CD屋さんに置いてなかったって方も


たくさんいらっしゃるみたいですねっあせる


早く手元に届くことを祈ってますドキドキキラキラ





でもなんだか、私が勝手に予想してたのとは違う”意外な曲”が


人気があったりして、すごく面白いです。




ふんふん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






かなのブログにも書いてましたが、そんなのも参考にしながら


これからのイベントの曲を考えていきたいと思います音譜







さて今日は、


「だんだん」の裏側の写真をちょいと紹介しますーっカメラ




今回は、私の物まね(?)をしているお二人さんを特集。笑




一人目。



三倉茉奈オフィシャルブログ「MANA MIKURA Official Blog」powered by Ameba-やまちゃん




石橋さん役の山口翔悟さん。


今や、SJ改めスイートジュノのマネージャー兼プロデューサーですっ音譜



ドラマではクールで、ちょっと怪しい(?)石橋さんですが、


普段は面白くて気さくでいい人です!





写真の説明っ。石橋さんいわく・・・




私は、普段もドラマの中でもそうなんだけど、


折りたたみ式の携帯(通称:パカパカ)を、折り曲げて話すらしく目




それが「おかしい!」ってずっと言われるんですが






・・・普通ですよねっ?





だって携帯を真っ直ぐにし開いちゃったら、口とマイクが離れちゃうしっ(・◇・)!






うん。








もう一人!



三倉茉奈オフィシャルブログ「MANA MIKURA Official Blog」powered by Ameba-けんたろ



弟、健太郎役の木咲直人さん。


大学に通いながら役者も頑張っている21歳です☆





写真は・・・茉奈ピース。




ピースの指が曲がります。





これは自覚あります。笑









とにかく、なんでも”曲げちゃう”癖があるみたいですね。笑






あ、けんたろうもアメブロやってるので見てみて下さい星


私のお気に入りに入ってます♪








今日は、ちょっと絵文字とか顔文字とかいつもよりいっぱい入れてみましたねこへび


アイテムいっぱいあって面白いですねっハロウィン






茉奈