吉田栄作パパの…☆ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
誕生日が1月3日だった!


ということで、リハーサルの途中で"サプライズ誕生日ケーキ"が登場しました☆★(^-^)


ホントは、ケーキのロウソクに火がついてる時の写真を撮りたかったんだけど、



私、慌てすぎて、





転んで、携帯落として




携帯を拾って、

走ってる間に「ハッピバースデイ」の歌が終わってしまい…





このちょっとブレた写真が

精一杯でした!笑





三倉茉奈オフィシャルブログ「MANA MIKURA Official Blog」powered by Ameba


せっかくのお顔が…ヽ(;▽;)ノ


お父ちゃん、ごめんね!



ホントはこの10倍カッコイイですよ?

いや、100倍です。



40歳になられたそう。


いつまでも熱い心を忘れない栄作さん、

これからもよろしくお願いします(^^)






あそうだ!!私アメブロ初心者だから

なかなか気付かず、返事が遅くなってしまいましたが…


プレゼントのとこに

年賀状が沢山届いていてびっくり!皆さん、ありがとうございます(≧∀≦)

頑張って、ってコメントもいっぱいで、

年賀状以外にもおそばとかケーキとかの写真もあって面白かった!



こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

頑張ります。