お腹いっぱい(〃∇〃) | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba

こんばんはー満月




今日の晩ご飯はお鍋でした。

寄せ鍋さん♪




三倉茉奈オフィシャルブログ「MANA MIKURA Official Blog」powered by Ameba


三倉家はお鍋大好きなので、

家では年中、しょっちゅうお鍋食べてますヽ(●´∀`●)ノ


私の目の前でピースしている佳奈さんは、








あまりにもリラックスした服装&顔の為






今回は公開を控えることを、ご了承ください。笑








さーて!!お正月休みも今日で終わり。

明日からまた朝ドラ「だんだん」の撮影が始まります!





きっと明日から会社って人も多いですよね。

2009年のスタート、頑張りましょうね!!


久しぶりにスタッフさんや共演者に会えるの嬉しいなぁ。



気合い入れていってきます!







そして…「だんだん」の放送も

明日の朝から再開します!!(≧∀≦)





「だんだん」が放送していないのが寂しい、

って声をたくさんいただいて



めっちゃ嬉しいです(〃∪〃)



それほど光栄なことはないです。だんだん。だんだん。




年明けから早速

見所満載なので、楽しみにしていて下さい!!






マナ