おうおう | がんばるにっき in the US

がんばるにっき in the US

アメリカ留学に挑戦!!
NY州の片田舎、極寒の地から世界の大都会NYCに舞台を移して日々発見、日々成長。

今日は授業が3時くらいに終わって、そのあとまったりして


5時くらいから図書館にこもりました!


途中夕ごはんを食べたり友達の誕生日パーティケーキ があったりもして、


結局11時前に部屋に戻りましたニコニコ




てか、授業中にとるノートが汚すぎて


というより、ノートを取ってる間にどんどん進んじゃうので


ノートは汚くてもいいからその日のうちにまとめなおすことにしました~!!


これ、復習にもなるし、結構いいアイデアだと思うんだよね。


それはそうと、今日は寒かった~~


道路の雪はなくなって(芝生の上とかには山のようにあるけれど)


歩きやすくなったんだけれど、やっぱり寒い!


ぼうしをかぶらずに歩いていたから、耳が凍え死にそうになりました雪


今なんて-19度らしい叫び


でも、冬休みは-26度なんてあったらしいからなあ。


アラスカに行った友達によると、プラッツの方が寒いらしいです。


信じられない!


明日は少しでも暖かくなりますように・・・


明日は授業がないのでもう週末も同然ラブラブ


お買い物にでも行こうかな~と思ってます。


シチューが食べたいナイフとフォーク