shooting star | がんばるにっき in the US

がんばるにっき in the US

アメリカ留学に挑戦!!
NY州の片田舎、極寒の地から世界の大都会NYCに舞台を移して日々発見、日々成長。

今日は3つ授業があったんだけど、3つともExamでした汗


今日はほんとにタフだった~~~~!!


しかし!今日が終わってしまえばもうColombus dayも同然音譜明日は1つしか授業ないし。


ということで今日の夜は楽しみました。


何をしてかといいますと…


星を見てまいりました星空


といっても、寮の裏にあるサッカーグラウンドなんだけどね。


でも、広くて、妨げるものもないしですごく綺麗に見えました。


芝生に寝転がって夜空を見上げていたら


隣の友達が流れ星を発見星星流れ星


私も見たくて必死に目を凝らしたけれどなかなか見つからず・・・


と、そのとき!!


「「「「あーーーーーーーーーーーーー!!」」」」


みんないっせいに叫んで指をさしました!


見えたんですよ~~~流れ星流れ星キラキラ


感動しました。結構あるもんなんだね星空


もう寒くなっちゃうからしばらくこんなことはできないだろうけれど、すごく楽しかったです。


きゃーきゃー騒いで、歌を歌って。嬉しかったな。


明日の午後からみんなNYCに出発します。ボストンに行くって人も。


わたしはPlattsburghに残るんだけれど、いろいろ楽しくなる予定。


予習もちゃんとしなきゃ本


でもとりあえずは、お疲れ様、自分ドキドキ