weekend! | がんばるにっき in the US

がんばるにっき in the US

アメリカ留学に挑戦!!
NY州の片田舎、極寒の地から世界の大都会NYCに舞台を移して日々発見、日々成長。

今週末はいつもより清々しく迎えることができました。


来週は3つもテストがあるというのにね汗


さて、今日はお散歩にいってまいりました。


紅葉がきれいだから、散ってしまう前に写真に収めておきたかったんだよね。


ということで今日は写真盛りだくさんでお送りいたしますラブラブ


紅葉


赤や黄色など色とりどりの葉っぱであふれるPlattsburgh!


とってもきれいです。ね??


もうこのまま冬なんて来なければいいのに…雪の結晶

紅葉2


これ、わたしのお気に入りの建物。


Hawkins Hallっていいます。


ここではMarketing や Critical Readingの授業を受けています。


Hawkinsと紅葉


ここ好きなんだけど、すごく遠いんだよね~~走る人


寮からは歩いて10分程度かかります。


男の子でスケボー乗れる人はスイスイ行けちゃうんだよね。5分あれば余裕とか。いいなぁ


そして!今日はリスがうまくとれましたドキドキ


リス


いつも癒してもらっています。


生まれ変わったら絶対にリスになりたい!冬眠できるシマリスにラブラブ


でも、彼ら、すぐ逃げちゃうんだよね。


そんなに警戒しなくてもいいのに~~。


sky

そして、アメリカの空。


今日は久しぶりに晴れました。


北風が冷たくて寒かったけど、いい天気だったよ。


この青空の下で今日はお昼ごはんを一人でHawkinsの前にある噴水の前で食べました。


水辺だから余計に寒かったけど、穏やかな時間だったよ~~。


本日のランチナイフとフォーク


lunch

ポテトとサラダ!!


このサラダ大好きです。自分の好きなものを入れられるんだよ。


結構おなかいっぱいになっていい感じです。


いつもなら夜9時からしかミールプランを使えないお店でしか手に入らないんだけど


そのカフェテリアが週末は朝から使えるので嬉しいんです♪


そこで普通の日に夕ごはんを食べるときはいつもこれ音譜


すごく人気で日曜日の夜なんかはもう品切れだったりすることが多いんだ。


でも夜にピザなんか食べてたらもう肥満街道まっしぐらやろあせる


だからできるだけ野菜を多く食べるようにしてます。もりもり。


ていうか、こっちにきてからほんとに肉食べてないんですよね。


サラダに入ってるチキンとか、たまにソーセージを食べたりするけど、肉らしい肉はほんとにご無沙汰。


だっておいしくないんだもんガーン固いし。


というわけで、今のところそこまで太ってはいないと思うけれど、油断はしてられないのです。


成人式で日本に帰ってきたときにみんなに引かれないように、気を使っていますドキドキ 笑


さて、最後に、今日のベストショットを。



rainbow

陽が照ったときに噴水に虹ができました。


すごくきれいだったよ。


こんな感じで、辛いこともあるけれど、素敵な環境に住んでいます。


さ、明日はいよいよ引っ越し!


さらば今のルームメイトよ!!