秋ってすきだけどきらい | がんばるにっき in the US

がんばるにっき in the US

アメリカ留学に挑戦!!
NY州の片田舎、極寒の地から世界の大都会NYCに舞台を移して日々発見、日々成長。

久々の更新ですビックリマーク


というのも最近ちょっと気分が落ちてて、全然元気が出なかったから。


やっぱり、秋になるとさびしくなるね。


去年の今頃のこととか、西高のころの今頃のこととか思い出しては物悲しくなります。


友達はやっぱりなかなかできません。


いや、いるんだけれど、心を開ける友達ができません汗


今度Columbus dayっていう4日間くらいの休みがあるんだけれど


みんなNYCに行くんだって。


私もまぜてもらおうとおもったけど、なんだかすでにグループごとにプランができてたみたいだったので


なんだかそんな気も消え失せました。


もーさあ。さびしいよ。


一人でいるのは好きだけれど、それは基盤となる居場所があったから。


だから安心してひとりでいられた。


でも今はそれがなくって、ほんとに孤独です。


でもでもおおおおおおおおおお


うじうじしてばっかりはいられません!!


Accountingの授業で仲良くなった中国人の子も残るそうなので、どこかに出かけないか誘おうかなと思ってるし


PICLのMcCullumさんに遊びに行っていいか聞こうと思っているし。


ここに書くことによって、自分に何ができるかはっきりさせたいと思って書きました!


よし、まだまだやれることはある。むしろ日本人ばかりの中にいないでいいからいいじゃん音譜


と、どこまでもポジティブに考えようと思いますドキドキ


どんよりしてたらわたしのとりえがなくなっちゃうからね。要は気の持ちようなんです。


さて、愚痴るのもこのへんにして、勉強しようと思います。


実は明日ひとりでMarketingのプレゼンをしなければいけないのです。


ほんとはアメリカ人の男の子(ランダムに決められた)と二人でやるはずだったのに


その人がクラスをドロップしてしまったため、一人でやるはめに…叫び


アメリカにきて初のプレゼンです。


さて、JCFLで練習した成果は出るのでしょうか…